1232ぴょん♪僕たちのモノだよヾ(′▽`●)ノ=3=3 ピョンピョン | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

今日のニュースで興味深い記事がサーチ

小5自転車事故 母親に9520万円賠償命令

神戸で2008年9月の事故 もう直ぐ5年が経ちますが

被害者の女性は今現在も意識不明の状態

高額に驚きましたが自転車自転車でもビックリマーク

民事上は被害者に対する損害賠償の責任を負う

1億590万円の損害賠償を求めたていました。


自転車事故でも責任をシッカリと!!当然の時代に突入

未だに携帯しながら自転車自転車に乗るバカ者も見掛けますが

車での携帯は!?捕まって懲りたかなキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) …
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232
耳上げて横断歩道を渡りましょうあし歩行者が一番偉いナリ







1つ 家の親に言われてなるほど。。。とビックリマーク思ったのが

自転車のベル パラリラ自転車パラリラ リンベルリン音譜

鳴らされて後ろを向くと目 
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232
(^◇^ ;) ほぇあせる真後ろに居る叫びあせるビックリするそうです

これからの高齢化社会 脅かして心臓バクドキドキバクも危険

歩行者とポルシェ自転車上手く共存していきたいですね!!









一躍有名になったΣ^)/

たかがうささん♪ されどうささん♪-1231 アオジ君(*^ ∋^*









このブログをご存知かな( ‥) ン?
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 美ケツを披露ラブラブ そして視線の先には(*・∋・) ジー!?












たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 カムバックヾ(*′∀`)ノクラッカーリッキー君お立ち台に登場












でも甘くないガーン 直ぐヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンっと目あせる

たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 リッキー君は不良だったショック!非行リスだよ(ーー;)タラ~(飛行リス)













たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 森は誰のモノはてなマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 (・・)ん!?






たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 み~んなとビックリマーク










たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 僕たちのモノだよヾ(′▽`)ノ=3=3 ピョンピョン音譜












たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 だから僕は
















たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 我が道を行く馬DASH!












たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 ̄ ~  ̄;)ウーンと・・











たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 m(´(・・)`*)mクンクン♪ここだったかなはてなマーク










アップダウン小さく この2カット分かる人にはリッキー君が♂って分かるカモ!?

たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 s(・’・;)エ-トォ ...










たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 (; ̄ー ̄)...ンはてなマーク何処を見ているのはてなマーク











たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 リスさん達は大好きな実を土の中に隠したりはます












たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 でも(;´ω`)チーンあせる埋めた場所を忘れてしまったり












たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 (~ヘ~;) ウーン。。。何処だったかなはてなマーク











その実が年月を掛けて森を作っていくそうです森
たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 小さなエゾリスと森との共存

素晴らしいビックリマーク是非とも見習いたいですね(ゝ∀・)

ヾ(¬。¬ )ネーネーリッキー君って不良なのはてなマーク

おいらも不良になったらもっとモテるかなニコニコ

リッキー君森自然をo(*^▽^*)oありがとう

( v^-゚)Thanksの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩
どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/5 天気くもり雨さん 温度計最低24℃ 最高30℃

((((_ _|||))))ドヨヨーンドヨヨーン蒸し暑い これが梅雨だεミ(ο_ _)ο ドテッ…