1234ぴょん♪いっちにーさん( ̄b ̄) しーっ ... | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

前回沢山のご訪問あしコメント
たかがうささん♪ されどうささん♪-1234

どうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))音譜







一万年と 二千年前から~愛してる音譜

八千年 過ぎたころから もっと恋しくなった音譜

一億と 二千年後も愛してる音譜
たかがうささん♪ されどうささん♪-1234

お久しぶりコメントも有り皆様ありがとうで(*^・^*)チューラブラブ

1つ1つ丁寧に有り難く読ませて頂きましたペコリ(o_ _)o))


男の子スペーシアさん コメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

こんばんは。m(_ _)m
あれから3年ですね。m(_ _)m
世話人さんと約束した、トラちゃんへのメロンが、

渡せなかったのが、残念でしたね。m(_ _)m
今日も、夕方に降りましたね。
雨と共に、トラちゃん来たかもしれませんね。
可愛いトラちゃん、大好きでしたよ。
それでは。(^o^)/


お気遣いありがとう御座います深々((o(_ _o)

メロン様はいつでもお待ちいたしております(^¬^)ノ たかがうささん♪ されどうささん♪-1233 何気にビックリマークこのメロンは種の部分が小さいです

めろん優香メロンという品種で頂きものですがニコニコ









たかがうささん♪ されどうささん♪-1234 皮の近くまで食べられヾ(@⌒¬⌒@)ノ 走召美味しいラブラブ

そのうち.....種無しメロンも出来る!?

そうしたら この世からメロンが無くなる叫びあせる








たかがうささん♪ されどうささん♪-1234 そうビックリマーク夕方に雨雨が振り上がりました目





おとめ座kikiさん コメント(*´▽`*)ノ゛ありがとう

虹をみましたよ~♪

夕方、お空から山の麓近くまでの
綺麗な虹をみました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
トラちゃん♪楽しそうに滑り降りて帰って
きてるなー♪寄り道いっぱいしながら~って♪
感動して見てました♪
写真撮りたかったのですが・・
車止めようと場所を探したのですが・・・
残念でした!!
トラちゃん♪もう、お家に着きましたか。。
七夕の日が命日だったのですね・・。
今夜は彦星さまと織り姫さまですね(^_-)☆
なでなで沢山してラブラブ満喫なさって
くださいね♪


たかがうささん♪ されどうささん♪-1234 お空は繋がっているヾ(*′∀`)ノラブラブ

実は丸の部分に!!!!









たかがうささん♪ されどうささん♪-1234 電線が見苦しいですがニコニコ











たかがうささん♪ されどうささん♪-1234

部屋からバッチリ虹がヾ(*′∀`)ノ虹












いっちにーさん( ̄b ̄) しーっ ...寄り道は秘(*^・^*)チューラブラブ

たかがうささん♪ されどうささん♪-1232 ヾ( ̄◇ ̄)ツ キーンとボクちゃん虹の橋で滑り下りてきたよ






スペーシアさん

今日も、夕方に降りましたね。
雨と共に、トラちゃん来たかもしれませんね。

kikiさん 

トラちゃん♪楽しそうに滑り降りて帰って
きてるなー♪寄り道いっぱいしながら~って♪
たかがうささん♪ されどうささん♪-1234

2人共 お見事Σ(゜▼゜;lll) 




一万年と 二千年前から~愛してる音譜

八千年 過ぎたころから もっと恋しくなった音譜

一億と 二千年後も愛してる音譜


小さいトラ∩_∩ちゃん 今もみんなに思われている音譜

君は 幸せウサギうささんだね(ゝ∀・)


みなさん ボクちゃんの事を想ってくれてありがとうラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-1234
で。。。\_(・ω・`)これってメロン!?

七夕の夕方にネガ∩_∩地方虹虹が出ました虹

一番喜んだのは世話人ですニコニコ

トラ∩_∩ちゃん (*´ー`)ノおかえり☆彡

トラ∩_∩ちゃん おかえりめろんちゃんとメロンもらうよ

メロンめろんメロンの(σ`・ω・´)σポチ恋の矢ポチ恋の矢ヨロシク

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ 同じ子で押せたらラッキーたかがうささん♪ されどうささん♪-こっちも?(*・人・*) お・ネ・ガ・い♪

アップ2つ愛をヨロシク。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース♪アップ

 人気ブログランキングへ 恋の矢にほんブログ村 恋の矢

携帯の方はアップそれぞれの文字をアップ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

たかがうささん♪ されどうささん♪-1皆様の愛に支えられて更新(*^・^*)チューたかがうささん♪ されどうささん♪-1

たかがうささん♪ されどうささん♪-585
キラキラおいら達天使のウサギウサギ親子キラキラ

おいらネガ∩_∩ちゃん♪愛息子ボクトラ∩_∩ちゃん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪-おいらネガ∩_∩ いつも沢山の愛恋の矢と温かいラブラブコメント たかがうささん♪ されどうささん♪-ボクはトラ∩_∩

どうもo(*^▽^*)oありがとうございま~す 音譜

更新かたつむりマイペースですたかがうささん♪ されどうささん♪-ガンバ!! DASH!

-(*・ェ・)ノ...Sorry...アメブロペタの受付は中止しています

しばらく訪問はスローペースになりますかたつむり

7/9 天気晴れ晴れさん 温度計最低24℃ 最高34℃

(´-ω-`)フ~外はサウナですね汗ダラダラ 水分補給を忘れずにあせる