49びょん♪走るから(^0^* )ね~んღ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

たかがうささん♪ されどうささん♪

おいらは ネガ∩_∩パパ♪


たかがうささん♪ されどうささん♪-49
11歳の男うささん♪


みなさん おはようございま~す

今日も音譜おいらの所に遊びに来てくれて


たかがうささん♪ されどうささん♪-49

どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう


今日のおいら地方のお天気は!?

みんなのお祈り効いたよ~\(´∀`●)/

昨夜の雨も止み 晴れさん晴れ

気温がどんどん上がって

最低気温4℃から 16℃にまで上がるよアップ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

春さんみたいに ポカポカ陽気になりました



たかがうささん♪ されどうささん♪-49
なのに~∑(-x-;)ナ、ナンデ?!

昨日から おいらは指定席に。。。

ε=(。・o・。)ふー おいら・・歳なのか!?

たまに ポンポンが痛くなっちゃうの(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。

最近は調子が良かったのにな・・

昨日の夜からポンポンが。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

ポンポンが痛いと 普段元気なおいらもo( _ _ )oションボリ

この時だけは 大人しく お部屋の黒い椅子の下で・・

ジーッと....... しています


たかがうささん♪ されどうささん♪-49
o(_ _ )oシュン


昨日の夜から世話人さんに

お薬を飲ませてもらったり。。

(///o///)ゞ テレテレ・・・お腹の上に乗って

お腹のマッサージをしてもらったりしています


今日のおいら地方の元気予報ビックリマーク

残念ながらくもり曇りさん

NEW気象庁の予報によりますとパソコン

元気は徐々に回復に向かい

明日は天晴れビックリマーク元気を回復する見込みです(*^ー^*)


せっかく 遊びに来てくれたのに


たかがうささん♪ されどうささん♪-49

(;´.人.`)ゴメンネガ*。゜o。


明日は・・・

たかがうささん♪ されどうささん♪-49
元気に彡まりおたん


たかがうささん♪ されどうささん♪-49

あっち ((o(・x・ )o( ・x・)o))こっちへ



たかがうささん♪ されどうささん♪-49

走るから(^0^* )ね~ん音譜

ランキングに参加しています

明日の元気の為にビックリマークポチッと頂ければ

ネガ∩_∩ちゃん幸せ~ラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆

人気ブログランキングへ 恋の矢

携帯の方はアップこちら


たかがうささん♪ されどうささん♪

毎日更新!!頑張り中馬DASH!明日は元気にお外で遊ぶよ(。-`ω´-)ンーDASH!

本日体調不良の為 予約投稿とさせて頂きますペコリ(o_ _)o)) 12/30夕方撮影