48ぴょん♪お手で拭き拭き(o^v^o)エヘヘ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

\(*^◇^)/ワ~イ♪

時間だ~音譜時間だ~時計

おいらの出番の時間です(ゝ∀・)

今日も あなたの(-^●^-)黒鼻は


たかがうささん♪ されどうささん♪-48
(*・`◇´・*)キリッとビックリマーク元気です~音譜

おはようございま~す( ・◇・)

今日も おいらの自慢の黒鼻を見に来てくれて

o(*^▽^*)oありがとうございま~す


たかがうささん♪ されどうささん♪-48

ε=(。・o・。)ふー最近 アメブロさん

繋がらない時が多々有ります(*.ー.)(.ー.*)ネー

アメさんが人気が有る証拠クラッカー大盛況クラッカーだけど・・・

(´・-・。)クスン。。。昨日はせっかく作ったのに

ページエラー叫び何度チャレンジしてもエラー解除せずガーン

超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!


( * ・   `  ◇  ´   ・ * )キリッビックリマーク


たかがうささん♪ されどうささん♪-48 おいら 真剣に新たなページで作り直しました(。-`ω´-)ンー

(汗 ̄ー ̄)...ン? 予約投稿も有ると。。

そうなの(-o-*)ネーあせる  でも ̄() ̄あは♪

基本は日記本

アメさんはブログ本が作れるのでъ( ゜ー^)Good

( ̄ー ̄)ゞ フフッ 作る気 満々手は抜いていません

その日のうさんぽは音譜その日のうちにビックリマーク

何処かで聞いたセリフ撮れたてホヤメラメラホヤ


たかがうささん♪ されどうささん♪-48  

元気画像ををUPしたいので。。

ε=(・o・)ふー予約できない


でも (ー`´ー)うーん・・・多々エラー発生ドンッ

おいらって!?画像が多すぎるのかな(σ・´ェ`・o)ンーはてなマーク

そんな事ないよ~ビックリマークと 思ったら 励まし&応援クラッカークリック

ツンツン(* ̄◇ ̄)σ人気ブログランキングへ おネガい

明日の励みになりますペコリ(o_ _)o))


さて・・・最近チョット!?

 ̄ ~  ̄;)ウーン・・・写真の枚数で悩んでいる

今日の おいら地方のお天気ははてなマーク

最低気温2℃ 最高気温\(^0^)/やったぁ♪

久し振りの11℃ でも~お外は目

( ̄_ ̄|||) どんよ~り 曇り空くもり予報では深夜に雨さん雨

晴れ太陽さん何処かに隠れています

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

何処にも いな~い。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。。。


(。・_・。)ノ はぁい 太陽さんがいないと

とても寒いです((p(>_<)q))

明日の天気を期待して 今日のうさんぽは

残念ショック! 断念しょぼん ネガ∩_∩ちゃん・・


たかがうささん♪ されどうささん♪-48 スーパーショーック 
o(_ _ )oシュン


でも・・雨さんも 降ってもらわないと困ります


大好きな 掘り音譜掘り音譜


たかがうささん♪ されどうささん♪-48 気合を入れて 男らしくGo!!Go!!


ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!!


たかがうささん♪ されどうささん♪-48 ヽ(⌒∇^)ノヤッホーイ♪こっちでも やる気満々ビックリマーク

掘り掘りGo!!Go!!


(*´~`)ン~?


雨さんが降らないから・・・


たかがうささん♪ されどうささん♪-48 砂ボコリがあせる

(・-・)…ん?


たかがうささん♪ されどうささん♪-48
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・


○=(≧Σ≦) ハッックション!!

お鼻がムズムズしちゃうあせる


ティシュが無いから・・・


たかがうささん♪ されどうささん♪-48

お手で拭き拭き(o^v^o)エヘヘ


ランキングに参加しています

写真の枚数を減らさないでビックリマーク

そう思われた方は愛の応援ポチッをグッド!

おネガい致します☆*・:゚+.(_ _。

たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆ モバイルの方はこちらを 恋の矢

愛の1ピョンが明日の写真の枚数に(/´。`\)ナヤム、、、

1日1ポチッとグッド!(>x<)☆ォネガィー

たかがうささん♪ されどうささん♪

毎日更新!!頑張り中馬DASH!明日は元気にお外で遊びた~い音譜