50ぴょん♪頑張り(*^・^*)チュッ♪ | たかがうささん♪ されどうささん♪

たかがうささん♪ されどうささん♪

ネガ∩_∩ぅ 明日も明後日も ~ Happy time indefinitely ~ (^0^* )ね~ん  

(・-・)…ん?

おいらって ピカチューに似ているはてなマーク
たかがうささん♪ されどうささん♪



たかがうささん♪ されどうささん♪-50 うん!(o^-^o) お耳が似ているかな!?

可愛いからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


でも・・・


(。>_<。) えーん。。。。


たかがうささん♪ されどうささん♪
おいら 世話人さんに 大笑いされた~(ノд・。) グスン 汗


おいの事を・・・


たかがうささん♪ されどうささん♪
ヨーダに似ているってしょぼん


たかがうささん♪ されどうささん♪-50 杖を突いたら似いてる!?

(; ̄ー ̄)...ン? 

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ と噴出したあなたは

人気ブログランキングへ グッド!こちらをポチッとビックリマーク

行き先は 笑いのランキングでは無いですが ̄() ̄あは♪


ご挨拶が遅れましたペコリ(o_ _)o))


みなさ~ん音譜おはようございま~す( ・◇・)

今日も おいらの所に・・・


遊びに来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう

そして 先日は・・・


たかがうささん♪ されどうささん♪-50

うわ~ラブラブたくさんの励ましと応援

o(*^▽^*)oありがとうございま~す ラブラブ

コメント返し出来ていませんがお許し下さい

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


昨日の夕方おいらは病院病院に行きました

お車に揺られて車30分

うさぎを見てもらえる専門医へ

おいらの体重1.36kg 

体重は体系から 標準的でしょうとの事ъ( ゜ー^)Good


次に お熱を測ってもらうんだけど

おいら参ったよ


たかがうささん♪ されどうささん♪-50
イヤイヤ(*^▽^*)ゞボリボリ


おいらの大切な(/ー\*)いやん


たかがうささん♪ されどうささん♪-50

肛門に体温計が・・・

痛くは無かったけど(///o///)ゞ テレテレ

体温37.3℃

うささんにしては低い体温との事

(普通は38.5度~40度位)


血圧も低めとの事

体温、血圧が低い事により ぜん動低下

食欲不振、元気無し。。。の状態になっているのでは

との診断でした(*^ー^*)

そして・・・

おいらは(´・-・。)クスン


たかがうささん♪ されどうささん♪-50
お背中に お注射をブスッといて座刺されました

(抗生物質などが入っているそうです)

お注射を射された時


たかがうささん♪ されどうささん♪-50
(・-・)…ん?
全然痛くありませんでした

ε=(。・o・。)ふー良かったビックリマーク


゚*☆今後の治療☆*゚

1保温・・・室度22~24℃

(*・`◇´・*)キリッ☆只今2丁拳銃ならぬ

2ホットペットボトルにはさまれています


2投薬・・・1日2回

お薬を多めに2週間分もらいました

(o^v^o)エヘヘ 行くのが大変だから。。

抗生物資が入っている為 

2週間飲み続けた時は急に止めてはいけないそうです


3強制給餌・・・おいら今は食欲が無いから。。

うさはいの動きが止まったら命取りあせる

栄養補給もかねて 自分で食べるまで。。


(今件の詳しいレポートを後日UP出来たらと、思っています)

・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'


あのね~っ(o^v^o)エヘヘ

おいら獣医さんに褒められたよビックリマーク


たかがうささん♪ されどうささん♪-50
足の筋肉がシッカリしている( ̄^ ̄)V ブイ


たかがうささん♪ されどうささん♪-50

年齢よりも毛ヅヤが良いъ( ゜ー^)Good

(o^^o)ふふっ♪

『まだまだ いけるでしょう』と、言われました( ・◇・)


今日の おいら地方のお天気ははてなマーク

最低気温2℃ 最高気温10℃の曇り空くもり

おいらの元気予報も今日はくもり


おいら只今( * ・   `  ◇  ´   ・ * )キリッビックリマーク


たかがうささん♪ されどうささん♪-50

頑張り(*^・^*)チュッ♪

ランキングに参加しています

みんなの励ましがラブラブおいらを元気にビックリマーク

ポチッと頂ければネガ∩_∩ちゃんHappyラブラブ
たかがうささん♪ されどうささん♪-ポチッとォネガ━(*・人-*)━イッ☆

人気ブログランキングへ 恋の矢

携帯の方はアップこちら

本日の画像は12/20撮影分です 
たかがうささん♪ されどうささん♪

毎日更新!!頑張り中馬DASH!明日は元気にお外で遊ぶよ(。-`ω´-)ンーDASH!

夜に、みんなの所にヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソと読み逃げになりますがお許しをペコリ(o_ _)o))