孫二人が出た初の運動会 | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

先日の土曜日孫①②の保育園の運動会

 

 

薄曇りのちょうどいい天候の中

 

 

K 市のとある公園にて開催されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫②は1歳児クラス歩くなので籠の中で待機爆笑

 

 

 

 

 

移動は電車のように繋がってラブkawaii!!

 

 

 

 

なぜか一人だけカメラの方向を向いている(笑)

 

孫②は月齢が一番低く背も小さいので一番前先生のすぐそばです

 

 

いっちょ前に準備運動のダンスをリズムを取って踊ってました

 

 

 

 

 

 

 

かあさん目指してのかけっこ歩く 爆笑

 

 

 

 

 

 

かあさんと一緒にかぼちゃのダンス歩く音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

 

 

 

 

 

孫①3歳児のおにいちゃんかけっこ走る人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で走って2着でした‼ニコニコ

 

 

 

 

一番の女の子は流石にフォームが奇麗で手の振りがとても良かったです

 

顔つきもキリッとして絶対一番とったる!という強い意志が感じられましたウインク

 

 

 

やっぱスポーツは気合炎大事だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

とーさんと一緒

 

蜂さんになって1箇所だけある障害物競争(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かとうさんはくまさんのお面がなかったみたいで残念です泣き笑い

 

絵:ねふぇる♪

アップ

こわもてのカワイイくまさんが見たかったな~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美にメダル義理チョコお菓子クッキーのプレゼントを頂きました!!!

 

後ろにじいじが見切れて写っていますよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんおばあちゃん(ひいばあちゃん)と孫②

 

 

 

 

 

娘Family

娘の旦那くん・娘・おばあちゃん・孫②・お義母さん

 

 

 

 

 

 

来年はどんな成長を見せてくれることでしょう

 

とても愉しみですラブ

 

 

 

 

 

ねふぇる♪でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の「運動会」の様子はこちら

 

下矢印