進化する七夕飾り | ねふぇる♪のゆるぐたお気楽日記

 

 

 

 

皆さん今年の七夕はいかがお過ごしになりましたか?

 

 

 

 

 

 

今年の七夕

 

 

孫二人が来ていてバタバタだったので

 

 

イベント的なことは特に何もしていませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてもと彼らの寝室に七夕飾りを飾っておきましたウインク

 

 

期せずして母子そして私3人合作七夕飾りとなりましたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

黄緑で囲んだ織姫彦星は去年孫①君が保育園で作ったもの

 

 

 

 

 

黄色でかこんだ織姫彦星は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫①君7か月の時に娘が作ったものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

そして3歳の孫①君による今年の七夕飾りがこれです

 

 

顔の描き込みに1年の進歩が見えますねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

上矢印

いっちょ前に一歳の孫②君も作りました歩く

 

 

 

先生と一緒に目と口を貼ったんでしょうね爆笑

 

 

 

 

 

このちびっこ怪獣をおとなしくさせて作製に導くなんて

 

先生のご苦労が目に見えるようです笑い泣き

 

 

 

 

 

先生誠にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう