お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご案内した通り

「子宮ほっかりんパット®︎」

 SHOPサイトがなくなった今

しばらくは

公式LINEやDMからご注文をいただくという

アナログ販売となりました!

 

 

 

オンライン販売のがてっとり早く便利

という利点があったり

 

 

買う側からしたら

いちいちメッセージを送ってのやりとりは

めんどくさかったり

そこまでしてならいいやって

思われる方もいるかもしれませんが

 

 

個別のメッセージのやりとりは

オンラインからご注文をいただくよりも

ただ単にブツ=「子宮ほっかりんパット®︎」の

取り引き?!だけでなく

 

 

そのコミュニケーションから生まれる

「人の温度」が乗っかるのも感じてます♨️

 

 

基本は購入に必要なメッセージのやり取りになりますが

 

 

あわせて

アイテムについてや使い方の質問をいただいたり

お股周りのお悩みや婦人科系に関するメッセージをいただいたり

届いた時や実際使ってみての感想を届けてくださったり

 

 

メッセージのやり取りの中で

そういうコミュニケーションが出来るのも

アナログだからこそのメリットでもあるな

とも感じます

 

 

見えない温度が更に乗ったホカホカ温活アイテム♨️

 

 

 

火山天然鉱石🌋の良質遠赤外線が内蔵された

「子宮ほっかりんパット®︎」は

生理の時に使う布ナプキンという位置付けや目的ではなく(もちろん布ナプキンとしても使えます)

 

 

毎日の普段使いで

当てたお股から経皮吸収し

内側からカラダの深部まで

遠赤外線が浸透して巡らせていく

カラダを温めることを目的とした

「温活アイテム」になります♨️

 

 

自覚あるなしありますが

現代人の内臓や下半身(カラダ)は

たいていもれなくみんな冷えています

 

 

冷えは万病の元

温めは万病の薬

 

 

冷えは巡りが滞る

めぐり=血流の流れ

 

 

内側から温まり全身へ血が巡っていくことは

さまざまな不調やお悩み達の緩和を促す土台となります

 

 

 

ぜひお股から温めてみてください♨️

 

 

寒い季節の心強い味方アイテムでもあります🌋

 

 

どうぞお氣軽にメッセージ&ご注文お待ちしてます🧡

 

 

 

 

個人的な事情を暴露🤣すると

今月末のカード払いが

あと数万円足りません🧡(嗚呼恥ずかしいけど暴露)

 

 

買おう買おうと思っていたり

そろそろおかわりしようかなと思っていたり

このタイミングで目にして知って

「こんなの探してた!欲しい〜」という方

 

 

絶賛ご注文受付中です😍

 

 

今ならとっても手に取りやすい

大盤振る舞いセットのご用意があります✨

 

image

 

image

 

お友達へのご紹介やシェアもとっても嬉しいです🧡

 

 

わたしがお金を必要としてるということは

大盤振る舞いセットでほっかりんをゲットして悦ぶ誰かが必ずいるハズだ♾

 

 

お互い嬉しいお股循環となりますように♾♨️

 

 

 

【アイテムについて&ご購入は】

 

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image