お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

お股屋投稿がお久しぶりになります!

 

 

去年の11月末にSHOPサイトを

引っ越すお知らせをしました

 

 

それに伴い

引っ越し期間の間

大判振る舞いのフェアをご案内したところ

 

 

連日止まらないご注文をいただき

予想以上のお股大反響で

本当に嬉しく感謝してます泣くうさぎ

 

 

で、、、

 

 

SHOPサイトの引っ越しは??

 

 

といいますと、、、、、

 

 

実は

 

 

まだしてません爆笑

 

 

お氣づきの方は

「SHOPサイトがないのですが

どこから購入できますか?」

 

 

とお問い合わせやご注文を

DMや公式LINEよりいただいてます

 

 

ごめんなさーーーいびっくりマーク

 

 

というか

これにも意味がありまして。

 

 

新しいSHOPのアプリを入れて

準備を途中まで進めていたのですが

 

 

なんか

全然「やる氣」というか

「その氣」にならなくて進まない

 

 

前サイトが去年末で切れてしまうので

そうなるとSHOPがない状態になって

ご不便おかけしてしまうからと

 

 

それまでには移行しようと

思ってはいたのですが

 

 

それでも全然その氣にならない魂が抜ける

 

 

 

 

ということで

前向きに開き直り♡

 

 

しばらくは

アナログ販売になります

 

 

それに伴い

ほっかりん大判振る舞いは

継続適用中です飛び出すハート

ヤッターー拍手

 

 

 

 

アイテム紹介のページの下の方に

セット柄の例を何個かアップしまして

 

 

公式LINEに飛べるボタンも

ご用意しましたので

このページを読み進めていただくと

ほっかりんパットって何?についても

詳細載ってまして

お買い物もできるようになってます↓

 

 

 

各SNSの方でチラチラと載せていますが

去年の秋にご縁した

微生物最光峰ともいえるスーパー菌を扱う

「発酵∞菌∞バイオ事業」の方に

本格的に参入しまして

 

 

こちらの新規事業展開へ向けて

今同時並行して動いてます

 

 

このスーパー菌を体内に

取り入れ始めてから

腸内環境がすごく整ってきて

 

 

これまで何をどうしても

お股活だけでは超えられなかった

カラダのエネルギーやパワーも

だんだんと安定着地してきました

 

 

やっぱり

股✖️腸

温✖️菌

 

 

の組み合わせは最強です!

 

 

新しいチャレンジや発見の繰り返しで

毎日がとても充実しています

 

 

こちら着々と進めてますので

 

 

バイオ事業の方で生活を

賄えるくらいになった時点で

 

ほっかりんの

大盤振る舞いフェアは

予告なく終了します!

 

 

そうした時は

今のようなおまけ盛り盛りの

ほっかりんサービスはなくなり

 

 

正規の金額へ戻します

(もしかしたら金額自体を見直す可能性もあり)

 

 

 

 

 

お股の活動は決してやめるわけではなく

むしろ

私の中では菌活と共にという感じで

一緒なのです

 

 

分離、分散することなく

わたしの生きる理念の中に

双方が丸っと含まれています

 

 

お股の活動は

目の前の生活に追われながら

必死こいて凝視やりたくないのです

 

 

自分自身にさまざまゆとりがある中で

必要な人へ必要なものや情報達を届けたい

 

 

なので

火山の遠赤外線でお股を温める

「子宮ほっかりんパット®」

 

 

これまでも

何度も言ってはきているけど

おまけいっぱい

オトクに嬉しくゲットできるのは

本当に今時期が最後のチャンスです♡

 

 

この機会をどうぞご活用くださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

【その1】

 

1枚3300円の

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

4枚セット(9900円)以上購入で

+M1枚プレゼント🎁

 

実質5枚で嬉しいお股✨

 

 

 

【その2】←今回の目玉オススメ

(約8割の方はこのセット)

 

リピーター様から大人氣!

11枚セット20,000円

こちらは全部L sizeでもOK!

 

前代未聞の振舞いSETです😂

(なんと16,300円分オトク!)

 

 

 

どちらも送料税込◯

 

 

更にプレゼントのお股のおまけ達

・お股ケアオイル10ml

・オーガニック紙ナプキンサンプル

・オススメナチュラル洗剤&洗い方説明

・膣ケア冊子

・MIKING∞直筆お股の開運メッセージ♡

・パンフレット

 

 

みんなのお股からの感想もぜひ読んでみてね

 

 

 ↓※必ずご一読ください※↓



どうしても

カラダの状態が思わしくなかったり

いち早くお股に必要とする方や

妊婦さん等は

 

 

ご事情を添えていただければ

優先が必要な方につきましては

早めにご対応できるように考慮しますので

どうぞお氣軽にお伝えください

(ただ早く欲しいというのはやめてください笑)

 

 

 

ご購入は公式LINEから↓

image

 

 

柄を選びたい人は

見本をアップしましたので

参考にしてください♡

 

 

↓【4枚セットの柄見本】↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピータ様から
想像以上の大人氣!
目玉振る舞い11枚セット
20,000円
 
 
★11枚セットは基本お任せ柄になりますが
色味やテイスト希望がある場合は希望をお伝えいただければ考慮して織り交ぜます

 

 

↓【柄の組み合わせ例】↓

こちらの柄を選ぶことも可能ですが

柄在庫により全てが同じ柄とは限りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いずれも
こちらに詳しく載せてあります↓

 

公式LINEはこちら↓

image

 

 

温か子宮はいいことづくし飛び出すハート

特に寒いこの季節は

とても優秀な味方アイテムになります

 

 

アナタのお股からの

ご注文お待ちしてます♡

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

SHOPサイト

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image