お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 現代を生きる日本人のほとんどは私自身含め

お金∞性のブロックが

もれなく備わってきている

 

 

いけないイメージ

はしたないイメージ

嫌なイメージ

怖いイメージ

隠さないといけないイメージ

 

 

けどよく考えてみて

 

 

その反対側には

「真実」が必ず潜んでいる

 

 

わたしたちが

育ってきた幼少期〜現在までに

時代は大きく移り変わってきた

 

 

いわゆる「土」の時代から「風」の時代へ

 

 

我慢や犠牲や義務

こうでなくてはいけない

みんなと同じが出来て正解

 

 

自分よりも相手や他人のため

 

 

限られた一握りの偉い影響力のある人達だけが

「成功」を手にする時代はもう過ぎ去った

 

 

風の時代といわれるエネルギーは

その全てが真逆といっていいほど軽やか

 

 

新地球🌏自体のエネルギーも

着々と上昇拡大している

 

 

自分を生きる

他人と比較しない自分軸で生きる

好きなことで自由に生きる

精神的にも経済的にも自由になる

 

 

健康なカラダが資本主体となって

 

 

夢や望みの抽出をし

これらの願望や希望を叶えるために

 

 

これまでと同じ事をやっていたり

これまでと同じ考え方をしていたり

 

 

自分の本当の想いや氣持ちに

制限をかけていたり

 

 

自分自身を今までと変わらない

意識的にも無意識的にも

不自由な環境に身を置いていたら

 

 

本当の意味で夢を叶えていったり

自分自身を自由にしていくことは

やっぱりむずかしいと思うんだよね

 

 

これまでの常識や制限を超えていく

 

 

それは

今の生活を壊したり

人生を投げ出すくらいの覚悟で

バンジーするのとは違う

(私自身はバンジーという名の落下経験を散々してきました🤣)

 

 

ただ

「今」目の前に写る景色を変えていくには

何かしらの変化を与えていくことは必要

 

 

「常識」「概念」「枠」「制限」は

国や社会や世間や誰かが

変えてくれるのではない

 

 

結局は【自分が自分自身に課している】

「マイルール」を

一つずつ氣づきながらは手放していく

 

 

その繰り返し♾

(これらはお股活の内容に通じます♨️)

 

 

image

 

わたしが

このバイオ事業に

うっかりご縁して感じることは

(ほんと狙わずして得たうっかりのご縁です)

 

 

知れば知るほど素敵🥹すごい🥹

ホントこの一言(二言?)に尽きます

 

 

大袈裟でなく

今の時代を生きる多くの人が

潜在的に望んでいるものが

多角的にほとんど詰まってるんじゃないかな

 

 

人類の希望であり

地球の希望🌏

 

 

image

 

【微生物最光峰

発酵∞菌ビジネスの可能性】

 

1/18(水)

13:00〜

川崎市麻生区サロンにて

参加費無料

 

菌神器となる製品達を使うだけでも

もちろんなのだけど

今回はもう一歩踏み込んだ

バイオビジネスに興味関心や

可能性を感じる人達に向けた

ミニセミナー&お茶会になります🦠

 

 

まずは知ってもらいたいのです⭐️

 

 

こんなに素晴らしい菌アイテム達があって

こんなに可能性を秘めた

愛溢れるバイオ事業が存在するということを

 

 

もちろん無理な勧誘とかはありません😆

 

 

ピンときた人

お申し込みやお問い合わせはお氣軽にDMください🐰

 

 

公式LINEからでもOK↓

image

 

詳細は↓

 

 

 

1/23(月)14:00〜は

同じく川崎サロンにて

 

\大人氣/

極上発酵シルクお手入れ体験会

 

も企画しています

 

 

その場ですぐ体感できる

その場に参加した人全員がもれなく感動する

発酵シルクでの極上潤いツヤツヤお肌キラキラ

 

 

女性は潜在的美欲がもれなく備わっている

 

 

もっと今よりキレイになって

嬉しくない人はいないハズ!

 

 

こちらも参加体験してみたい人は

DMください♡

 

 

 

 

どちらも興味参加してみたいけど

日程が合わないなあって人

リクエスト開催も可能です∞

そんな場合も

お氣軽にメッセージください飛び出すハート

 

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

SHOPサイト

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image