【微生物最光峰

発酵菌ビジネスの

可能性】

 

 

Openミニセミナー

1/18()13:00

川崎市麻生区サロン

 

 

 

 

これからの風の時代を軽やかに生きるための

「カラダ×ココロ×魂」

そして地球の資本土台をつくる

 

 

菌神器のアイテム達

先人達の叡智や努力を通じて

すでに揃ってスタンばってます

 

 

それは

✖️✖️金の協力を得ながら

人&地球を健康に豊かして

未来を明るくしていく

ミッションでもあります地球

 

 

微生物最光峰

といっても過言でない

発酵✖️

唯一無二の製品力はもちろんのこと

 

 

食改善&環境蘇生&経済活動が

同時にできる

素晴らしい仕組みシステム達

 

 

これからはバイオライフが

主軸となってくる

バイオ=生命、多様な生物

 

 

ケミカルライフから

バイオライフへのシフト

 

 

 

 

 

そこでまず着目されるのが

失いかけた人と地球の微生物を

豊かに増やしてしていくこと

 

 

こんなに便利な世の中になる前は

元々当たり前にあったそれらに

戻していくこと

 

 

人と地球の

原点回帰地球

 

 

けどそれらは

決して原始の生活に戻るわけではない

現代の智慧や叡智も生かしながら

自然本来の姿に戻していく

 

 

最先端✖️アナログの融合です

 

 

 

 

 

これからは

除菌や殺菌や滅菌ではなく

加菌や整菌

 

 

人間は地球から微生物が

いなくなったら

生きていかれなくなる

 

 

微生物は地球から人間が

いなくなっても

生きていかれる

 

 

微生物は地球にとって

なくてはならない

存在なのです🦠

 

 

地球はバイオの星地球星

 

 

 

 

 

また

地球の状態と

人のカラダの内部は

連動している

 

 

菌の多様性

人も地球をも救っていく地球

 

 

菌を日常に身近に取り入れていくことは

自分自身の魂の輝きを

最大限に生かす資本土台

 

 

その一番近くて身近な豊かさが

結果として地球自体を悦ぶ状態に

整えていくことに密に繋がっています地球

 

 

 

 

 

日本人の地球環境へと取り組みの特徴は

節電、節約、という

制限、収縮のエネルギー

もちろんそれらも大事なことなのだけど

 

 

欧米の取り組みは

目の前の生活から

豊かにしていくこと

 

 

11人の豊かさの土台の水準が上がることが

全体=地球を明るくしていくことに繋がる

 

 

 

 

 

実際自分自身が

菌活ライフを取り入れてみて

まざまざとさまざま痛感しています

 

 

見えない存在の菌達との

共同共存共栄

 

 

わたし自身がこれにご縁しての印象は

純粋で真面目な取り組み

誠実なエネルギーや波動

 

 

 

 

✔︎

✔︎微生物

✔︎発酵

✔︎腸内環境

✔︎

✔︎地球環境

✔︎地球温暖化

✔︎氣候変動への取り組み

✔︎悦び

✔︎豊かな経済

 

 

これらのフレーズに興味関心ある人達には

きっと色々とマッチングしていくハズ

 

 

自分自身の魂の輝きのために

子供の未来のために

地球の未来のために

 

 

今できること

今からできること

 

 

 

 

 

菌ライフ活動を通じて

自分の夢をもっと叶えてみたい人大歓迎

 

 

楽しく嬉しく体感しながら

軽やかに豊かに

悦びを分かち合っていく

 

 

1人きりではなかなか叶えられないことも

他馬力で叶えられていく可能性も広がる

 

 

1人きりではなかなか破れない古い概念や

もう必要のない自分自身の殻も

自然に超えられる可能性も広がる

 

 

逆に

今だけ

お金だけ 

自分だけ

の人は来ないでください

 

 

image

 

微生物最光峰

発酵菌ビジネスの可能性

 

1/18()

13:00

川崎市麻生区サロンにて

参加費無料

 

 

菌神器となる製品達を使うだけでも

もちろんなのだけど

今回はもう一歩踏み込んだ

バイオビジネスに

興味関心や可能性を感じる人達に向けた

ミニセミナー&お茶会になります🦠

 

 

まずは知ってもらいたいのです

 

 

こんなに素晴らしい菌アイテム達があって

こんなに可能性を秘めた

愛溢れるバイオ事業が存在するということを

 

 

もちろん無理な勧誘とかはありません😆

 

 

ピンときた人

お申し込みはDMください星

 

 

公式LINEからでもOK↓

image

 

 

 

 

 

 

1/23(月)14:00〜は

同じく川崎サロンにて

 

\大人氣/

極上発酵シルクお手入れ体験会

 

も企画しています

 

 

その場ですぐ体感できる

その場に参加した人全員がもれなく感動する

発酵シルクでの極上潤いツヤツヤお肌キラキラ

 

 

女性は潜在的美欲がもれなく備わっている

 

 

もっと今よりキレイになって

嬉しくない人はいないハズ!

 

 

こちらも参加体験してみたい人は

DMください♡

 

 

 

 

どちらも興味参加してみたいけど

日程が合わないなあって人

リクエスト開催も可能です∞

そんな場合も

お氣軽にメッセージください飛び出すハート

 

 

 

 

みんなで楽しく

生活の身近から菌達に触れ合って

自分自身も地球も

嬉しく発酵させていこう地球

 

 

 

 

 

お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image