ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。





今回は、







G様のお宅のワンズちゃんを







描きましたバンブー製の丸板の余り、



ワンズ制作の様子はこちら👇『【G様のお宅のワンズの似顔絵*丸板】制作風景』ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は最近マイブーム中の、バンブー材の板絵の素材を下準備しておりまし…リンクameblo.jp












トリケラトプスの角度付けに使っておりました

👆こちらの4枚に、絵を描いていきます。








下描きして









大好きな、紋章(エンブレム)です音譜





ネジネジを塗って










コウモリ完成☆

このカラーリングを元に


背景の下塗りした蛍光レッドは残しました。








思い切ってブルーを使い







徐々に仕上げて







完成☆







紙皿パレットはこのようになりました🎨









エンブレム⚜️コウモリ









エンブレム⚜️双猫










エンブレム⚜️花と猫









エンブレム⚜️魚とワニ






ハンドメイドマーケット【minne】にて、販売予定です☆






裏面に金具が付いており、







プッシュピンで壁掛け可能です☆








そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











おまけ


フエラムネのおもちゃのワンニャン行進です(^^)









おまけ②


ブログ限定公開作品です。











富士山パシャリ☆







自己紹介ブログです。


…長いですチュー







先日の健康診断の結果がポストに届きましたガーン


右目に緑内障の疑いありだそうで、検査に行かねばなりません…チュー