ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今回は




最近マイブーム中の、バンブー材の板絵の素材を









下準備しておりましたところ


G様より、同素材の作品のオーダーをちょうだい致しました(^^)










さっそく、下描きをしました。

4ワンです音譜




ここより、


ワンちゃんのお写真と共に、制作の様子を載せていきます。


※お写真掲載のご許可をいただいております。


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)












👇ロングコートチワワのうたちゃんです音譜










背景を








描いて



制作の手掛かりが欲しく、


G様に、絵の時間帯をお聞きしたところ




4匹のワンちゃんを


夕焼け


とそれぞれ描く運びとなりました。




割り振りは、【お任せ】いただき、


うたちゃんの背景は『朝』にしました。



ふわふわのシルエットが、朝の柔らかい光に映えそうだった為です。









朝焼けが描けたら







うたちゃんを塗って

挫けず完成を目指す事が大切ですチュー







整えて











家族のアドバイスにより、うたちゃんのカラーを濃く致しました。








手を尽くして


完成☆








ビーグル犬のぐりちゃんです音譜








ぐりちゃんは、


『昼』を選びました。




背景に








イングリッシュガーデンを描いて







ぐりちゃんに色を乗せます。


この段階で

弱気にならないことが大切ですチュー







手を尽くして



完成☆








紙皿パレットが限界ですのでチェンジします🎨









キャバリアのあきちゃんです音譜








あきちゃんの『夕焼け』は


いちばんに決まりました。


(少し赤毛なのが、夕焼けに映えそうだった為です。)







背景を描いて








色を乗せていきます。





手を尽くして







完成☆








最後に、ミニチュアダックスのちゅらちゃんです音譜







ちゅらちゃんは


『夜』です。

👆おもいきって、星空だけに致しました。









色を乗せて


手を尽くして






完成☆








紙皿パレットはこのようになりました🎨








油性スプレーでコーティングして








裏面に








金具を付けて








壁掛けの完成です。
























そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来て( ̄▽ ̄)




















おまけ


ラミネートカードと







シールのオーダーもいただきました。






(ご愛顧ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)












おまけ②


コメダ珈琲店にてパシャリ☆









おまけ③


ブログ限定公開作品です。















自己紹介ブログです。


…長いですチュー