ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。










前回の







コツメカワウソの小物置きが







完成致しました(^^)



ハンドメイドマーケット【minne】にて


販売中です音譜







ドラゴン(左)とトリケラトプス(右)も






だいぶ形に





なってまいりました。








全然形のわかりやすい写真が撮れず、






完成時の撮影が








心配です…チュー








粘土は乾き待ちですので、


今回は


丸いミニ原画のラスト3枚に取り掛かります。

👆右下の2枚重なっている無記の2枚は







先日バステトとアヌビスを書いた際





余分に下塗りしました余りです。


👆制作風景はこちら。






2枚に、追加で下描きして

👆アウリンと犬です。







背景を塗って








シルエットをとって








紙皿パレットはこのようになりました🎨







馬の下描きは






ユニコーンに生まれ変わりましたチューが見えない…









アウリンは、ヘビから魚になりましたチュー




理由は分かりませんが、色合いが物凄く怖いので







背景の青を怖くなくしました…






魚は、金魚のような、錦鯉のようなカラーリングでおちつきました。







紙皿パレットです。







次に右のワンちゃんを描いていきます。








おじいちゃん家のボルゾイ犬のナーちゃんです照れ









背景に桜吹雪を散らして


完成☆








パレットです。








ラスト2枚はマヌルネコ作品です。



シルエットに








薄く作画しまして







この段階で、

挫けない事が大切ですチュー






ここまで描きまして、








花瓶に移ります。


マヌルネコを描いて








背景を描いたところ

なんだか、マヌルネコとカラーリングが合いませんので






マヌルネコを加筆修正しまして


完成☆






招き猫マヌルも完成です☆







👇パレット。












ミニ原画シリーズ


ハンドメイドマーケット【minne】にて







販売中です☆







当シリーズは、


裏面に









金具が付いており








プッシュピンで壁掛け可能です。



彩色に使いましたアクリル絵の具は、乾くと耐水性になり


更に油性スプレーでコーティングしてありますので


埃程度でしたら水拭きでものともしません。











そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)








おまけ


コメダ珈琲店にて、まったり画像作成しておりました照れ












おまけ②


ブログ限定公開作品です。











自己紹介ブログになります。


よろしければご覧ください(^^)ノ