ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。









今回は


以前描きました






こちらの【アヌビス(エジプトの金狼犬の神様)】のイラストの再販のご依頼による制作と


リクエストいただきました、


対のような【バステト(同じくエジプトノ猫の神様)】のイラストを描いていきます。










バンブー材の丸い板に








下地を塗って








下描きを描いて










背景を塗ります。








背景を描き込んで










神様たちのシルエットを取ります。

確かに下描きがあったという事実が大切ですチュー








輪郭を取って







途中です。










背景に








植物を描いて


完成☆








紙皿パレットはこのようになりました🎨












作画に






OKをちょうだい致しました爆笑

ご愛顧ありがとうございます!







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









丸い壁掛け原画は、








金具の位置がきもですビックリマーク













おまけ


ブログ限定公開作品です☆










おまけ②


こちらも



彩色して、


ラミネートしまして、




完成☆


ブログ限定公開です。










おまけ③


本作、作品ページ用のカバーイラストを楽しく描きました( ̄▽ ̄)音譜


30秒間のメイキングの様子の動画です。














自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ











コメダの福袋買いませんでした🏳️










2024年1月5日(金)追記


ミスで当記事につけてしまいました『♯4コマ漫画』は、消したつもりだったのですが


付いたままでしたガーンスミマセン


私は4コマ漫画は描けませんので、漫画の話題を。


植田まさし先生のかりあげくん、コボちゃんがとても好きです。


本は持っていませんが、全巻をサイドテーブルに積み上げ出てソファで永遠に読んでいたいです照れ