ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です






今回は自作の


タロットの







在庫補充からスタートです


今回もゆるゆる雑記になります〜

猫タロットカード(78枚)をラミネート加工で作るという、ガッツの要る作品です





👆スマホのデータを光沢紙に印刷、ラミネートシートに挟んで、マグカップのそばの白い紙に挟んでラミネーターに通したものを





半分に切りました







👆ゴミが入った等のボツカードです






一息ついて


片付けまして






マイブーム中の





レジンのピラミッド作りです(^^)






素材をストックするのは

生態ですチュー







ビー玉もザクザク持っております


👇右下のビー玉が

好きなのですが


手持ちのビーズと色の相性が悪く

なかなか使えないのが悩みですチュー






仕込みの終わったピラミッドを


灼熱の2階に設置しまして


(暑い程、速く固まります)




タロットを切っていきます






2セット完成です(^^)








ここで


お出掛け先の時間潰しに、ドトールでケーキを食べました〜






モンブラン自体は久々に、ドトールでは初めて食べました

めちゃ美味しかったです(^^)








立ち寄った100円ショップでパシャリ☆

これだけ物があるのに


欲しい物が無く…


(夏服も足りないのですが、買うほど好みの服も見つからず)





どんよりしておりました反動で




ちょっとでも好きと思えた物たちを


オアシスに辿り着いたみたいな心境で購入して来ましたチュー






👆昨日の戦利品になります☆








イス

👆青さの発色にやられましたラブ(55円)


何かを座らせる日は来るのかしら…






緑の巾着

👆こちらも色にノックアウトされました(90円)






入れているのは

👆マイ・ルノルマンカードです



ルノルマンカード紹介ブログはこちら👇『【オリジナルのルノルマンカード】ルノルマンカードとは?』ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です今回はデジタルイラストで作画しました自作のルノルマンカード作品の紹介ブ…リンクameblo.jp







最後にムックのヌイグルミ

👆ヌイグルミコーナーから外れた…雑貨コーナーの片隅に


劣化しまくった袋に入れられているところで目が合い購入です(550円)


ポンキッキ(かな?)はあまり馴染みが無いのですが、造りのシンプルさが素晴らしいと思ってしまいます



そして、後日夏服も一着購入出来ました爆笑(新品で750円と安価でしたが、ストライクのものと出会えて嬉しいです)






🌳🌳🌳


ここで、先程制作しました、猫の絵のメイキングになります





黒の色鉛筆で主線を描いて






油性カラーマーカーで







彩色していきます






背景を塗って


完成☆

本作品も、邪気と主張が無く(あくまで主観ですが…)


もう、物凄く好きだから、絶対手に入れたい!


と、いってくださる方はおられないと思っておりますので、没か、何かのついでにお求めやすい価格設定にするか検討中でございます


(精進したいものですチュー)




そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)








おまけ

コメダ珈琲店、半額シロノワールを





いただいてまいりました〜音譜

👆生クリームバージョンです照れ








自己紹介ブログになります👇


よろしければどうぞ(^^)