FF14道草にっき: ゴールドソーサーと牙狼装備 | ねーやのFF14道草にっき

ねーやのFF14道草にっき

オンラインゲームFinal Fantasy14のララフェルと美しいエオルゼアの景色をひたすら楽しむSS日記です!

こんにちは‼️ねーやです
{5E81B931-AFCB-4624-BC2D-8C01106747BA}



ここは

ゴールドソーサー

{0BD94E87-D16D-4A77-9BC4-AA6F5681D09F}


FF14内で遊べるミニゲームがある場所です

チョコボレースやパンチングマシーンなどなど
たくさんあります❗️

ミニゲームがたくさんあるので
全部遊べてません‼️

GS(ゴールドソーサー)内で使用できるポイント
MGPを貯めてミニゲームをしたりアイテムと交換できます

今後のパッチで
現在はPVPの戦績でのみ交換できる
牙狼装備がGS内でも入手できるようになります

それまでに、
それまでになんとかMGPを貯めなければ‼️

ねーやでPVPはまだ行けないので
MGPをコツコツ貯めている状態です

{143152E9-27AE-4DF7-B1C0-B624578C0116}

(こんなかわいい装備も・・・試着で我慢我慢)

ただ戦績で交換できる装備は染色ができ
GSでの交換品は染色不可とのこと


牙狼装備はかっこいい物が多いので
60レベルになっているのならフロントラインに参加して装備をゲットすることをオススメします

{495D6B1B-DB6C-4A95-9AFD-96A97BC78E27}


フロントラインルレを1日1回やれば
サクサク戦績が集められるはず
FCのポイントが余っているならば
戦績アップのカンパニーアクションを使用するのもいいかもですね

Twitterのフォローお願いします(*´꒳`*)