FF14道草にっき: より使いやすくなったグループポーズ | ねーやのFF14道草にっき

ねーやのFF14道草にっき

オンラインゲームFinal Fantasy14のララフェルと美しいエオルゼアの景色をひたすら楽しむSS日記です!

こんにちは‼️ねーやです

{5C202E0F-1DF2-4FD7-8346-5671E6C9A11B}

グループポーズがさらに進化して
かなり便利になりましたね

まず、今までマクロやキーバインドで設定していたものがアイコンになったので設定しやすい‼️
{77A97BEE-321C-4164-89EA-B02378855194}

アクションリストのEXTRAのとこにアイコンがあります‼️

{0C798A22-FD81-4445-9450-566917B351F4}


グループポーズ中に
◽︎ボタンを押すと細かい設定画面が表示されます

{88B74A7A-E58A-43EE-A580-05D113220395}

これが中々の優れもの

SSをゲーム内で加工できてしまうので
とっても楽しい‼️

エフェクトの追加もできるので

{4DD2398A-8C77-43D1-A59D-AC8D58FAF2F9}

「ヒート」を設定すると
こんな感じに燃え上がります

明るさも変えられるため



普通に撮るとこーんな暗い場所でも

{881F6EC5-2C31-46D5-9657-78D7B842C616}

ライトアップすると

{C708FEA5-B7F1-471E-968C-CADD5E555F04}

こんなに明るくなります


ああ 楽しい楽しい楽しい‼️
ますますSS撮影が捗りそう



Twitterのフォローお願いします(*´꒳`*)





良ければポチっとお願いします

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ