やほだわ!

 

 

今度はポイ活の話だわ(;^ω^)<テラワロス

 

でも、マジで助けられるからやっておいた方がいい気がするわ!

ちなみに3月入ってから500pくらい稼いでるわよ(*´Д`)

※アンケートのこたえられる数によるけども

 

なんかポンタ通帳に表示されないなあ、って思ってたんだけど

あれはあれらしいわ(?)

アンケートの結果は表示されないんだって

表示されるのはauPayのポイントとからしいわ(;´д`)

 

ポンタ、他のアンケアプリよりも問題数は多いけど

(最大60pのやつで36問とかあるけど、5pで32問もある)

1p=1円で使えるからすごい良い。

 

お試し引換券ってのが交換できるのよ。

なんと130円くらいのお酒が80pで交換してもらえるのよ('ω')ノ<サイコー!

200円くらいのお酒が120p?100Pなのよ(∩´∀`)∩

※ほかにジュース、お菓子とかもあるわよ

 

なんか新作の物だったりするっぽい

新作のお酒大好きだから嬉しい!いやっほい(∩´∀`)∩

 

あと普通に自分が愛用してるチョコチップスナックパンはローソンの所の物だから、めっちゃ愛用してたりする。

 

ローソン近くにある人にはおススメ!よければ使ってみてほしいわ。

 

この前お試し引換券で飲んだお酒▼

 

 

 

チョコチップスナックパンを紹介してるブログ▼

 

 

ローソンの酒と似てて好きな酒(ローソン側が似せてるのか)▼

 

 
 
 
 

 

好きなパン▼

ALL HEARTS MALL