食べ物日記②だよ~ん

 

自分が食べたものを記載してくからさ、美味しそうなもの食べに行きたいよね。

 

まあ金がねえからまだ貧乏飯に付き合ってくれや!

ねこねこ食パン食いてえよ……

 

今回は~

チョコチップスナックパン~!

 

 

誰しも食ったことある、伝説を名乗れそうなパンじゃろ。これは

 

※画像はローソンのやつ

 

どこのチョコチップスナックパンが好き?

結構店によってさ、変わるじゃん?

コンビニだけだったらどこが好き?

よければコメントしてくれよな!

 

自分は圧倒的ローソンだね。

安いし、サクサクだからね。

もちもちしてるのが好きな人は個人的にはセブンがおすすめ!

まじもちもちでさ、初めて食べた時は衝撃だったね

こんなにもちもちなチョコチップスナックパンがあるの!?って……

 

このパン、安くて大体6本入ってるから大好きなんだよね。(たまに5本)

チョコ入ってない版もあるじゃん、あれも結構うまいよ。

大体同じ値段でチョコ入ってる方がお得に感じてこっち買っちゃうけど。

 

あ~!パンの事書いてたら食いたくなってきた。

自分さ、このほかのパンなら何が好き?って言われたら

ねこねこ食パンハンバーガーアンパン、ドーナツかな……っていうわ。

……ピザってパン?ピザもパンならピザも好き!トロピカルが最強。

 

えッ パンじゃないのが入ってるって?

じゃあこれらは分類何になるんや!?分からねえ事言わないでくれよ。

ま、全体的に考えたらパンっしょ?

 

気になったら食ってみてね!

ねこねこ食パン、通販で買えるよ。

ALL HEARTS MALL

※いいパン屋だから少し高いけどその分美味い!主は渋谷にあったころからファン。

ご自宅のネコちゃんとツーショ撮って自分に送ってください、超見たい(人が飼ってる動物好きマン)

 

ねこねこ食パン、スイーツおいしそうすぎるからお金入ったらたべゆ……

あと1枚180円から買えんだね!思ったより安いし、一斤も600円くらいで安かったわ……