こんちわ!

不健康ダイエットのブログの方読んでくれた人は分かるだろうけど撮影には失敗してるぜ!

でも味の感想とかを率直に書くからよければ読んでちょ。

 

まあ、悲しいタピオカの写真載せておきますわ……

(詳細は↓)

 

 

まあ、こんな見た目になっちゃったけど味は一緒だわ!

 

自分はメニューの中から

「豆乳黒糖ミルクティー AIC」+「バニラアイストッピング」

を選択したわ。 なんかめっちゃミルクティー飲みたかったからな!

あと、天気予報雨だったのに狐の嫁入りなのか晴れつつ雨降ってて、帰りはなんならノーレインだったのでアイスにした

(結婚おめ!)

 

氷の量は少なめ、甘さは普通にして少し待った。

 

とうちゃ~く!んで、いざ飲んでみた。

タピオカ、あんまり詳しくないから正しいルールは知らないんだけど

「下に黒糖タピオカが溜まってるから混ぜる」んだよね……?

(パウチがある時はさかさまにするんだっけ?)

 

あんまし覚えてないけど、そういう感じのがあった気がする

のをストローブっ刺した後に思い出したからよくかき混ぜて飲んだわ。

(オイ!)

 

そしたらめっちゃ甘いのよ!(;^ω^)混ぜ足りんかったわ。

タピオカ思ったよりもちもちで美味しいんだけど、思ったより甘いし、ネバっとしてたわ。

(世のタピオカはこんなもんなのか?)

 

でも思った五倍くらいミルクティーが甘さ控えめだったからバニラアイストッピングして正解だったわ(;´д`)

(タピオカが甘くて甘さを感じられなかっただけかもしれないけどな!)

普通に甘党すぎか?

 

すげえ腹がいっぱいになった後に改めてメニュー見たんだけど

ホームページに載ってないメニューも沢山あってさ、店内が狭いから店内で食べる気はしなかったんだけど

(隣が盛んな市場みたいな感じで食う気がしなかったともいう)

持ち帰りでパクパクするならまた今度行って食ってみたいわ!しょっぱいメニュー沢山あったから気になる。

 

でも店員さん忙しそうだったわ、14時30分に行ったんだけど(ポイント使用して、予約していった)

レジで「いらっしゃいませ~お待ちください」を5回は言われたわ(*´Д`)

全然急いでないし、急いでる奴は店くんな!って思うタイプだからこういう店は大変なんやろうな、と……

 

でも店員さんやさしかった!と思う!自分が当たった人は!

あとレシートは貰っておくべき(別ブログ参照)

 

あとチキンもくった、辛くしてもらったけどお酒のつまみって感じだったわ( ;∀;)<酒飲みたい~

(半分以上食った写真)

o3072307215416789108.jpg@@3072@3072

 

今度はちゃんと写真撮るわ!(笑)

じゃあね

 

お酒の話したので載せとくわ▼