まず最初にお伝えしなければいけないことがあります……

不健康ダイエットやめます!

理由は後程記載するから、とりあえず昨日食ったもの載せるわ!

 

実は雑談で話してたのは、御茶 YUCHA 生タピオカ&フルーツティー専門店

 

に行ってきたよ~~~~~!

(お店は沢山人がいたから取らなかった)

 

では映え写真をドーン!

 

 

って意識してなさ過ぎな~~~~~~

 

というのもさ、聞いてくれよ。

 

自分はアイスクリームトッピング+豆乳黒糖ミルクティーにしたんだよ。

(プラスで細切りチキン買った)

 

「お持ち帰りですか?」

っていわれたから「はい!

 

っつたらこれだったわけ。

てっきりこんな感じで来ると思ってたから(サイズは違えど)

 

 

 

30分くらい店の外で店内ちらちら見ながら待ってたらアイス完璧に溶けちゃってたわ(;^ω^)

(注文して10分くらいで置いてあったんだけど、上のイメージだったから自分のじゃないか!と思って放置しちゃった)

30分はさすがに長くね?店員さん暇そうじゃね?と思って店員さんに確認したら「いなかったので……」って言われて

(店内くそ混んでるから店の横でずっと突っ立ってましたとか言えねえ~!!)となって帰って来たわ。

んで、写真は萎えた自分の写真ね(身勝手な奴)

 

でも味はうんまいわ!!

なんならアイス溶けててくれてよかった。

アイス乗ってるから、甘さ普通にしたんだけど

タピオカが甘いからかミルクティーが甘く感じられねえでやんの(;^ω^)<ファー!

つうか最近にタピオカはこんなにもちもちなのか、自分はプチプチしたイメージだったからびっくりだわ。

(タピオカが流行った時高校生だったけど意地でも飲まなかったツケか)

 

なんかホームページに乗ってないメニューも沢山あったからさ、今度行ったら別のメニューも頼んでみたいわ!

でもその真横の商店街みたいなところの雰囲気が苦手だから別のタピオカ屋探すかもしれんわ……

(お店の人が盛り上がってるところ苦手)

 

あと帰りに江古田商店街行ったらプリキュアショーやってたわ!!

子供に紛れて楽しもうか悩んで恥ずかしくてやめたわ。

ああいうの出来る人はある意味凄いわ。

 

……ここまで書いて皆分かったと思うんやが

 

めっちゃ普通の食生活してるーーーー!

 

いや、普通の一日三食に比べたら全然だけども!

ダイエット?不健康?何それ?って生活してるのよ(;^ω^)

それ考えたら今ハマってるティックトックの人見てて思っちゃったんだよね

(自分ティックトックのノリ嫌いだけどその人だけ見てる)

 

健康的なダイエットしてみようかなあ……って。

思ったのよ!その方が好きに飯食えるように痩せられるって事でしょ?

自分は食うのが好きで昔っから太ってるからな( ^)o(^ )

あと運動も……嫌いではない!体力ないけど!そのあとの汗の処理が嫌いだけど!

 

ってことでまだまだ不健康ダイエットは続くけど(金が手に入るまで)

金が手に入ったら「健康ダイエット」に、新しくカタログをつくるわ。

 

不健康にずっと一緒に痩せたかった人はすまん

健康的に痩せて「リバウンド恐れねえ!」つって将来ドーナツたくさん食べる写真撮るわ!!!

 

じゃあねノ