4.カビ | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

こんばんは。
このままだと私は君たちの家を一軒一軒訪ねてお手持ちのパソコンやらタブレット端末やらを壊して回らねばならなくなるでしょう。
残りがまだ7曲あると思うと気が狂いそうです。
どうしてあなたたちが持て余している暇を埋めるために私がこんな地獄を見なくてはならないのでしょうか。

おしえておじいさん、おしえておじいさん、おしえてアルムのもみの木よ。

ね、これさ、ハイジ軽くおじいさんディスってない?
「おじいさんに聞くぐらいならもみの木に聞いたほうがマシだわ!」って歌なんじゃない?
しかもおじいさんにあえて2回教えを請うことによって、おじいさんがいかに教えてくれないかを訴えてる。
おしえておじいさん、おしえておじいさん
(ハァー・・・チッ)おしえてアルムのもみの木よ。


さ、それはそうと、好評発売中の2ndアルバム『カビ』のタイトル曲にもなってるこちらの歌を紹介します。

----------------
4.カビ THE・劣等感'S
----------------
A genus of mold, called mucor.
A fungus called penicillium.

ANTIFUNGAL AGENT!
ANTIFUNGAL AGENT!

Mold grew on the bread.
Mold grew on the boots.
Mold grew in the room.

ANTIFUNGAL AGENT!
ANTIFUNGAL AGENT!

What kind of house do you want to live in the future?
I do not want to live in the house where mold grows.

A genus of mold, called mucor.
A fungus called penicillium.

ANTIFUNGAL AGENT!
ANTIFUNGAL AGENT!

See you!!

--和訳--
ケカビというカビ。
青カビというカビ。
抗カビ剤!
抗カビ剤!
パンにカビが生えた。
長靴にカビが生えた。
部屋にカビが生えた。
抗カビ剤!
抗カビ剤!
あなたは将来どんな家に住みたいですか。
私はカビが成長する家に住んでいたくありません。
ケカビというカビ。
青カビというカビ。
抗カビ剤!
抗カビ剤!
じゃあね!
----------------

めちゃくちゃカッコいいデスメタルに仕上がりました。
思ったよりクールな歌でびっくりしたでしょ。
うちのバンドがここまで支持されてるのは、時々こういうガチでめちゃくちゃカッコいい曲を作るからなの。
これをそのままコピペして
http://translate.weblio.jp/
ここで【>>再生】ってボタンあるから押して聞いてみて。
めちゃくちゃカッコいいから。


明日は
5.皆直帰賞受賞
です。
お楽しみに。