3.妄想BBQ | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

こんばんわ。
情緒不安定な夜をお過ごしのあなたのためにささげるブログが今宵も更新されるよ!
最近架空のバンドメンバーとの居心地がよすぎて考えてると涙が出てくるよね、だっていないんだもん。
ひらやんも、ケトル山口も、OKKOもいないんだもん。
こないだもひらやんに雑貨屋さん遊びに行こうって誘われたけど実際にはひらやんいないし、マジ泣ける。
今日はイカ釣り漁船を眺めながらの更新です。
イカ臭いあなたのピーーーーーーをピーーーーーーしたい。

----------------
3.妄想BBQ 
THE・劣等感'S
----------------
私は何のために生まれてきたのだろう
特別なものになれなかったから
特別な人にも出会えないままだから
そんなことばかり考えるのかな


焼きすぎた玉ねぎと
刻みすぎたキャベツ
生すぎた肉と
麺ばかりの焼きそば
こぼしすぎたタレと
持って来すぎた割り箸
買ったのに玄関に置いてきた花火
刺されすぎた蚊に

駆けつけた警官
通報した誰か
浴びすぎた煙
すすけた顔
野焼きの犯人は私です


考えること感じること言葉も動作も
性格も見た目も何もかも
他の誰とも"かぶって"ないのに
心に埋まらない穴が開いていて
大量生産の中の一粒みたいな気分

※くりかえし

そう野焼きの犯人は私です
すすけた顔が証拠です
お宅のBBQの煙でごまかせると思ったんですけどねぇ
ああこれが全部妄想だったらいいのになぁ、チェッ
チェッ、チェッ、ペッ
つばで消えねーかな、ペッペッぺッ

※くりかえし

----------------

2ndアルバム『カビ』の3曲目、いかがでしたでしょうか。
THE・劣等感'Sってバンドだし、タイトルが『妄想BBQ』なので「友達がいない私達が憧れるBBQの歌」だと思ってましたってファンの子が多いんだけど。
野焼きをする者への憎悪を込めた社会派ソングが書けたと思います。

次回はタイトル曲
4.カビ
です。
お楽しみに。