5.皆直帰賞受賞 | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

こんばんは。
初見の方のためにひとつお話をしておかなくてはなりませんね。

夏だ、海だ、浴衣だ、フェスだ、バーベキューだ、という気持ちがあり憧れているのだけど、何しろ友達が一人もいないものですから何ひとつやりようがない、だから会社(バイト)行って帰ってきて飯食って寝てまた会社(バイト)行くだけだ、そんな孤独な夏を送っているあなたにささげるブログです。

リア充たちがフェイスブック、ツイッター、インスタにて我々を傷つけよう傷つけようとしてくる季節ですが、なんとか一緒に乗り越えられたらと思います。

そんな私が孤独を極めた結果、妄想バンドを組み、妄想で出した2ndアルバムの曲を紹介していくという運びとなった次第であります。

さて、今回は5曲目のご紹介となります。
(やっと)半分までやってきました。
----------------
5.皆直帰賞受賞 THE・劣等感'S
----------------
ちんちんシコって寝るんだと

優しく包んだ手でスれば
アソコが小さくビクついた
あぁあっ、あぁあっ、もうこれ、出るお
In my pleasure, my mind went blank.
(イ-ンマイプレージャーマイマイウェンブラーン)
(快楽で頭の中が真っ白になりました)
See you tomorrow.
(シーユトゥーモロー)
(また明日)
シコって寝ろよ シコって寝ろよ
シコって寝ろよ!!!!!!
----------------

ここにきてついにお得意の下ネタをブッ込みます。
THE・劣等感'S、渾身のパクリソングです。
非難轟々でしたが、あまりにもハマっている歌詞にやがてファンが受け入れざるを得ない名曲となりました。

認めます。
メロディーははっきり言ってあの名曲、松村和子さんの「帰ってこいよ」です。
毎日学校や会社が終わると直帰するしかない寂しい男の歌ではつまらないと思い、そんな殿方が家でナニをしているかということを想像しながら書きました。
突然英語で歌い出すことで、
イッてからの頭がボーッとする感覚を表現しています。

お気に入りの場所はやはり出だしの一番インパクトのあるメロディーと節で「ち~んち~んシコぉ~おってぇ~」って歌う所。
そして「アソコが小さくビクついた」の部分の文字数があまりにもぴったりな所。
最後に「もうこれ、、、出るお」の部分はぜひご本家の歌い方で歌ってください、"溜め"が効いてきます。

次回は
6.既読スルーⅨ
です。
お楽しみに。