WhatsApp | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

私、詐欺師の

“かもリスト🦆”に載ってるのかな?



今度はWhatsApp


知らない人からメッセージがきた

アメリカから



私は日本語教師ではない😑

Miekoも知らない🤷‍♀️


またもや投資勧誘?

と思いながらも

善良な普通の人かもしれないし、、、


とりあえず返信した


普通の人だったら

再度アシスタントに確認して

間違いに気づいたら

Sorryで終わりになるはずだよね


しかし





だから、違うっつってんのに!

私の話聞いてないんかいむかつき


やっぱり普通の人ではなさそうな


しつこい


なんかイライラしてしまい



私のメッセージ読んでないの?

Miekoに聞け!

と返信



やっとアシスタントに確認する模様

Please wait.

って、、、


結果はわかりきっているから

報告いらないし

興味もないんだけど


律儀に結果報告がきた


だから言ったじゃん!


でも、謝ってくれてるのでよしとします



さぁ、これでおしまいと思いきや



最初は相手の性別がわからなかったが

私のことを

a beautiful lady

と言ってるので

たぶんこの人は男性だろう


映画だと

これをきっかけに交流が始まって

友達になったり

恋人になったり

するんだろうけど



ここは現実の世界にやり



ロマンス詐欺か投資勧誘

と相場は決まっている



返信せずに放置することにします

日本語教師Yumikoと交流してください