ウォシュレット | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から美容室に行って

その近くの神社に寄って

お参りしてきた


神社って

なんだか空気がリンとしてる感じで

毒気にまみれた自分が

キレイに浄化された気になるから不思議




さて、1週間ぐらい前から

ウォシュレットのおしり洗浄が使えない


🚽


ボタンを押すと

ウィーンって作動するんだけど

普通はおしりに向かって出る水が

逆に下向き、便器に向かって水が出て

そのうち水がチョロチョロになって

止まってしまう赤ちゃん泣き

一向におしりの方へは水がこない

ビデの方は正常に作動するんだけどね



以前も同じ事があって

電源入れ直したらもどったので

今回もそれやってみたけど

結果は同じ悲しい



それからも何度も電源入れ直したり

掃除してみたり

あれこれボタン押してみたり

色々やったけどおしり洗浄は使えず



仕方ない、

修理頼むしかないか



管理会社に電話して

修理依頼する



で、今日の夕方、

業者の人が来ることになった



一応、

今朝もおしり洗浄使ってみたけど

やっぱり状態変わらず赤ちゃん泣き



美容室から帰ってきて

トイレや玄関を掃除✨



今日、

ファラフェルを作る予定だったので

業者の訪問と被らないように

早めに揚げた






さぁ、これで準備万端!

いつでもどうぞ



で、さっきトイレ行きたくなって

おしり洗浄使ったら


なんと




正常に作動びっくりびっくりびっくり




Why?



1週間何をやってもダメだったのに❗️

夕方になったら業者来るんですけど凝視


断りの電話いれるか迷い中


なんかね、

断った途端

おしり洗浄使えなくなりそうで、、、



業者の方、

来訪1時間前に電話くれるって

言ってたから

その直前にもう一回試してみて

で、大丈夫だったら

その時にお断りしようかな



いったい何がどうなったのか?



はてなマーク



神社のお参りが効いたのか⛩

ウォシュレットも浄化されたのか

トイレの事は願った覚えないんですが



なぞである