Mは資産運用が得意 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

メッセージのやりとりの中で

ちらちら投資の文字が見え隠れ



やっぱりそうなのかな



そしてある日、

ついに投資の話に及ぶ!


グラサン ええ、今日の夜は取引をしますよ

円とドルのfxです

私はポインタモデルで判断し、

現データを記録しています



理解できずショボーン

私には難解



また別の日


グラサン 私は自己取引資金が空いている時にお金の家のドルを財布に信託して利益を得ますよ



理解できずショボーン

財布って、、、



またある日、


グラサン

 M、日本経済を熱く語るメラメラ

そして

私も資産管理の知識を学ぶべきだ!と

熱血なMメラメラ



それはごもっともですが、、、



で、最終的に

アプリをダウンロードするように

しつこく言われる



某Bitcoin Wallet のアプリを紹介された




グラサンダウンロードが完了したら、

スクリーンショットをください

正しい信託財布をダウンロードしたかどうか見るためです



確認を怠らないM



眠くなったので

放置して寝てしまったら

翌日、ダウンロードはできたか

と催促メッセージ



そろそろ終わりにしたいな昇天

疲れてきた 



強制されるのは好きじゃないし、

ビットコインには興味がないので

やめておくよ


と返信したら



グラサンわかりました



それから投資の話はピタリと止んだ


M、聞き分けがいいです



目的は投資の勧誘だったんだね💰