新しいFB友達 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

FBで友達になった彼の紹介


ほぼ怪しいんだけど

一応名前は伏せて

Mということに


・日本で働いているアメリカのニューヨーク人

・独身

・東京、新宿区に住んでいる

・日本に来たのは2020年

・アメリカの同じ会社に24年勤めている

・大卒

・両親はフィラデルフィア在住

・父親はイタリア留学経験ありで、ミシュランの  レストランのシェフだった



こんなもんかなぁ

あと何か言ってたかな?



自ら色々話してくれます



外国人っぽい日本語でメッセージくるので

意味がわかりにくいこともあるけど

時々、流暢な日本語になることもあり



料理はできるけど普段は外食

でもアメリカから調理器具をたくさん

持って来てるそうで



ある日の夕食

ステーキを作ると言ってきた



フライパンで焼くのかと思いきや




何これ!?



Google先生に聞いてみる



エアフライヤーなんですと!

こんなん知りませんでした、私


Costcoで買えるらしい!


紹介動画も見つけた

 ↓



いいなぁ、これ指差し

購入考えてみます




情報は人からやって来る




ホントにそうだね

M、教えてくれてありがとうニコニコ





投資勧誘?

ロマンス詐欺?

Gourmiaの回し者?

普通の人?



どうなんでしょうね



次回へつづく、、、