奈良散策 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、12年ぶりに再会した友と奈良散策音譜


が、寒〜い🥶

とりあえず、歩いとこ

雨降らなくて良かった


まずはランチ

ぶらぶら歩きながら見つけたのは

燻製の店?

奈良っぽさ皆無だけど

ま、いいか


鯖の燻製ー❤️美味しかったです


友達が食べた鶏肉系のやつ

燻製卵1個もらったてへぺろ


2人とも既にそれぞれ奈良観光済みなので

ぶらぶらお散歩

奈良公園行って鹿見を見ながら歩き回る

🦌🦌🦌

それにしても観光客多いなぁ


そろそろスイーツを

ということで


独断で

行ってみたかった猿沢池近くの豆花のお店へ


はとむぎと白キクラゲとクコの実と古都華と、、、あとは何だっけ?忘れた


気分はヘルシー

お腹はいっぱい


ご飯食べて歩き回って

とりとめのない話をウダウダしてただけだけど

楽しい1日となりました音譜



翌日、同僚から

顔がシュッとしてると言われた目

豆花の効果か?!