old friends | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に旧友から

「そっちにしばらく行くことになったから

 会えないかな?」

と連絡があった


彼女は小学校時代からの友人で

最後に会ったのは2012年

なんと12年ぶりの再会✨

いつのまにか干支一周びっくり


12年ぶりにしては感動もなく

全く久しぶり感のない再会だったけど

こんなもんか?

普通に昔のように会話して食事して解散

お互い激変したわけでもないしね


私はまめに連絡をとるタイプではない

なので友達が少ない

長年続いている友達は

辛抱強く連絡をとってきてくれる人


昨年も前の職場の後輩が訪ねて来た

特別仲が良かったわけではないけれど

退職後、なぜか時々連絡をくれてた後輩

11年ぶりの再会でした


ほかにも4〜5年ぶりの再会もチラホラあって

昨年から急に再会のオンパレード飛び出すハート


それにしても

なんで、今?

コロナ明けたから?


これだけ会ってない期間が長いと

久々の再会は嬉しいんだけどね

急な再会ラッシュなので


ん?

私、死期が近いのか?昇天


とか考えてしまう驚き


今年も長年会ってない人達との再会が

沢山あるといいな

みなさん、連絡待ってます

今ならWelcomeですー