バスローブ | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

バスローブを買った!


バスローブなんて着る習慣なかったけど

そもそも

バスローブの必要性なんて

感じたことなかったけど


2015年1月、ニューヨークに行った🗽

Snow stormがきてて

ニューヨーク市長がテレビで

“外出しないように!”と繰り返し呼びかけていた

とにかくめちゃくちゃ寒くて🥶

雪が見たことないほど積もってて

ツララも見たことないほど大きかった

私、雪国出身じゃないもんで⛄️


私は友人の家に滞在

ろくに冬服も持たずに

着の身着のままで行った私

友人のお母さんが

セーターや帽子やブーツ等色々貸してくれて

その中にバスローブがあった


初バスローブおねがい


バスローブ、

あったかいし部屋着代わりに使えて便利


朝起きたら服の上にバスローブ羽織って

朝ごはん食べて

そのままバスローブ姿でくつろぐ

誰か訪ねてきてもバスローブ姿のまま対応


バスローブ、便利✨


風呂上がりに裸で着るイメージだったけど

服の上に着てもいいんだね

私のバスローブ観が変わった


バスローブ、ありかも👍✨


帰国してからバスローブの無い生活に戻る

欲しいなぁ〜、と思いながら9年経過

時々、ネット検索するけど

これ!という心惹かれる物が無くて


でもついに買っちゃった!



これラブ


ついさっき届いて早速着てる

暖かい❤️

9年越しの思いを遂げました飛び出すハート


めでたし めでたし