ケンタッキー | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

年に数回、

ケンタッキーのチキンが食べたくなる🍗

でも食べたいと思った時は

開店時間前だったりしてタイミングが合わず

そのうちケンタッキーのことなんて忘れて

また食べたいと思った時は

開店時間前・・・


どうも朝に食べたくなるケンタッキー🍗



そして今日、

食べたくなったケンタッキー


あら、10:00過ぎてますやん✨


これはいける!


さっそく

40%offのパックをget! 指差し

いつもはチキンフィレバーガー一択なんだけど

40%offにつられてしまった飛び出すハート





一口食べて、

うんうん、この味この味、

美味しい〜❤️うふふ


そして


3個食べ終わったあたりで苦しくなる不安汗




かなり昔、学生時代

オールナイトニッポンっていう

ラジオ番組を聞いてた(今もあるんかな?)

夜中にやってて

月曜だったか、

パーソナリティは中島みゆきさん

その日の話題は

ケンタッキーフライドチキン!

そして彼女が言った


「ケンタッキーのチキンは骨まで食べれる❗️」


えっ!!骨まで食べれる!?

😳😳😳❗️


私の中に衝撃がはしる⚡️


骨まで・・・


その頃、

私の地元にはケンタッキーの店舗が無くて

それ以来、ケンタッキーは私の憧れとなった


骨まで食べれるケンタッキー❤️


数年後、

ついに地元にケンタッキーがopen!

行きましたとも!

私の憧れですもん!


で、食べたんですけどね🍗


まぁ、骨はやっぱり骨で

食べれませんでしたけどね😑


それでも

今だにケンタッキーを食べる度に

「骨まで食べれるケンタッキー」

のフレーズが頭をよぎる


そして今日も

「骨まで食べれるケンタッキー」

と唱えながらチキンを食す🍗



      余ったチキンどうしよ?


やっぱりいつものチキンフィレバーガーにしとけばよかったな😓