明けましておめでとうございます。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始休業を頂き、しっかりと体を休める事が出来ました。

 

オートガレージニーズは本日より営業を開始しております。

 

 

早速ですが年末に入庫してお預かりのお車は本日保険会社と連絡が取れまして、アジャスターの立ち会いも完了致しました。

 

まだ休業中の車屋さんも板金塗装工場も多いですからアジャスターもすぐに来てくれて良かったです。

 

ですが、お客様にもご連絡させて頂きましたがやはり経済全損となってしまいました。

 

新品部品を使って修理するとなるとかなりの高額負担となってしまいますので、中古部品を使いながらの修理をせざるを得ないと思いますがそれでもまだ負担が大きいのが現実です。

 

損傷部位を分解していき最終的にはどれくらいの修理費用が掛かってしまうのかをこの後算出していく訳ですが、部品の値段がわからない物もありますので詰めたお見積りが出せるのは関連業者さんの仕事始めとなる週明け以降になります。

 

中古部品を使いながら実際に修理に必要な費用の見積りがでましたら、修理を行うのか?それとも相手側の賠償金+事故車現状での買取り金+自己負担金で車を買換えるのか?の方向性を決めたりお客様のご意向を伺いながら進めていきます。

 

当店は車両販売も行っております。

代替えの場合でも協力出来ますのでご相談ください。

 

「車を修理せず買い替えるなら他で・・・。」はちょっと寂しいかな。

 

 

週明け7日までは受付業務が中心です。

 

明日も通常営業しておりますのでお見積りをご希望の方はぜひご来店ください。(念の為、来店前にお電話でお知らせください。事務所や作業場の改善の為に思いつきで買い出しに出てしまうかもしれませんので。)

 

 

2019年もオートガレージニーズをよろしくお願い致します!

 

 

オートガレージニーズのHP

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス    お問い合せ