買取り車両をリフレッシュ | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

買取りしました車両を修理作業の合間をみてリフレッシュしました。(^∇^)

フロントバンパーの傷や変形箇所を修理塗装したり、

 

 

ヘッドライトをレンズリフォームしたり。

ついでに気になったワイパーアームを塗装してみたり。

これだけでもかなり見栄えが良くなりました。o(^▽^)o

これで販売車両として少しは商品化できたかな。(⌒▽⌒)

 

 

 

車を売った側からすればなんで買取り価格より店頭に並んだ時はそんなに値段が高くなってるの?と思うかもしれませんが、買取ってから販売車両となるまでに何かと手を入れたりしてますからボッタくってる訳ではないんですよ~。(;^_^A

 

 

外装や機関的なメンテナンスだけでなく、ルームクリーニングなどもして出来る限り良い状態で販売している会社さんもありますから。

 

 

そこら辺が表に出にくいので誤解となってしまうかもしれませんが・・・。

 

 

買取ってそのままの状態で高値で販売となる流れなら利益も出るかもしれませんが、中古車販売はちゃんとやってる所ほど利益はあんまりでないかもね・・・。

 

 

やった分をそのまま販売価格に乗っけてしまうと高くなって売れなくなりますから。(T_T)

 

 

どこまでやっていくらの値段を付けるかが難しいところ。(_ _。)

 

 

今回買取った車両はそこそこ距離は走っているものの4WDなので買い手が付いてくれるとイイな。(^~^)

 

 

まだやらなければならない事がありまして、ここを直さなければなりません。

ここを直しておかないと「買いたい!」とは思ってもらえなそうなので、ここもしっかり修理していきますよ~。

 

 

連休明けにバタバタっと入庫してきた修理車両の波も収まり、なんだか落ち着いてしまいました。

 

 

今のうちに早く修理してしまおうと思います。(^O^)/

 

 

 

スタッフ募集中。
http://ameblo.jp/needs-n/entry-11978822390.html


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ