いや~、大変でしたよ。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

大変って何が?って


雪がですけどね。(;^_^A


何年かぶりにこんなに降ったんじゃないのかな?



昨日は夜11時過ぎまで今日に備えて雪かきしておいたんですが、


朝になったらこの状態。


納車予定の車に辿り着けないし、動かせない。
(>_<)



まったく昨日の夜に雪かきしておいた意味が無かった。


いや、一応はあったのか?


やっていなかったら、80㎝以上は積もっていただろう。


朝から雪かき始めて車が脱出できる様になったのは、6時間後のこと。


店の前を通っていく車からは除雪機もってないのかよ?的な冷たい視線を浴びながら、ひたすら手でかき続けなんとか道路まで出て行けるようになった。
(^∇^)

子供達は楽しそうにしていたが、私はこれっぽっちも楽しくない。(T_T)


頑張って納車してきた車の作業はこちら。

リヤバンパーの傷の修理。
まだ新しい車なので色はボカシますが、クリヤーは一本塗りで。


新しすぎて見積りソフトもまだ対応しておりません。


正直言って、修理した時間よりも雪かきに費やした時間の方が長かったりして・・・。
Y(>_<、)Y



なんとか取引業者さんへ納車してきましたが、道路状況がまた最悪で・・・。


行きと帰りで合計3台もトラックが立ち往生してました。


伊那市方面は国道は除雪されていますのでスムーズに走れますが、宮田から駒ヶ根方面は除雪されておりませんので、まともに走れません。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



明日も出歩かない方がよさそうな感じですね。




さて、こちらも合い間合い間で進めておりますがまだ時間は掛かりそうです。

板金修理とはいきませんのでクウォーターパネル取替です。

内装を外しまして
本日ガラスも外しました。

雪かきしてた分は稼ぎになりませんから、明日も仕事しないとですね~。





オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ