よくある修理 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

リヤドアとロックピラーの修理です。(^-^)/ 
 
 よくある修理で多いのは左側のこの場所ですが、今回は右側の修理です。
 
板金後
 
ロックピラーは少し中へ押し込まれていましたが、ドアの高さまで引き出しました。
 
 サフェサー、足付け処理後、マスキングして
 
 ボディーカラーの塗装
 
 部品を組み付け完成。
 
  
 連休中、お見積りにご来店のお客様ありがとうございました。


そのうち2台はイタズラ傷のお見積り。(>_<) 


なんだか心が痛いです。(T_T) 


嫌な気持ちが少しでも和らぐように丁寧に修理致しますので、ご依頼の方お待ちしております。


昨日は1台納車後、たまには息抜きをと思いまして家族と一緒に過ごすのではなく・・・。(゚_゚i) 


自宅ガレージにて、自分の車をいじってました。
o(^▽^)o 


ガレージと言っても、ほぼ物置ですが。(;^_^A


やっぱり車・・・。


おまけに雨に濡れた後、寒いな~と思いながらやっていましたので今日は朝から喉の調子が悪いです。


風邪引いたかも・・・。


おとなしく体力回復させておけば良かったなと後悔。(x_x;)


今週も忙しので早く体調整えるようにします。


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ