ドア取替え | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

こちらの軽トラックのドア交換です。
 
  
 昨日タイミング良く部品が届きましたので、新品ドアにサフェーサー。
 
 そしてボディーカラーの塗装まで終わり、 
 本日、部品の入れ替えなどして納車となりました。
o(^▽^)o 


本当にタイミングが良かったので今回は早かったかな~。


でもバタバタしていて完成写真はすっかり撮り忘れてしまいました。(^_^;) 


只今は、こちらの板金中。
 
 



おとといは、小学校の時の同級生数人と集まりがありまして、久しぶりに定時で仕事を切り上げて行ってきました。


10数年ぶりに会う人もいましたが、集まりの趣旨は「小学校卒業の時に埋めたタイムカプセルをまだ掘り出してないけどいつ掘る?」という事です。


まあ、飲み会メインなんですけどね。(^O^) 


とりあえず、全員にすぐ連絡が取れないので来年の春に掘ろうと決まった訳で、今から楽しみにしてます。


ただ、何を入れたのか思い出せないのと、どこの場所に埋めたのかを特定できる人がいません。(;^_^A 


埋めた場所の地図はあるのだけれど、さすがに小学生が書いた地図じゃわからん。(笑)


やたらめったに掘るのはマズイけど、その辺はみんなの記憶次第で・・・。(゚_゚i) 



久しぶりに卒業文集なんかも読んだりして楽しかったな~。o(^▽^)o 


このブログを読んでいる同じ小学校の同年生のみなさ~ん。


卒業文集のあなたのところもチェック入ってますよ~。(笑)


みんなカワイかったな~。(≡^∇^≡) 


掘ったらまた報告しま~す。


まだまだ先の事ですけどね。

 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ