お客様の声 板金塗装 R ・K 様より | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

作業させて頂きましたお客様よりコメントをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。


R・K様  40代  男性


お客様アンケート

Q1. 当店をどこで知りましたか?

  A.  人から聞いた・紹介された

Q2. 当店を利用いただけたのはなぜですか?
  A. 安くしてくれそう。知っている人だから。

Q3. 修理を終えての感想を聞かせて下さい。
  A. 気持ちの良い対応でした。安くしてもらったので、
   またお願いしたいです。


Q4. ご意見・ご要望はありますか?

 


店主のコメント

友人繋がりで松本市からご来店頂きました。

当店へ来るまでに何件の板金塗装屋さんがあるんだろうか?と考えると、とってもありがたいお話です。


ディーラーさんでお見積りをされていた事もあって、それに比べれば安かったのでしょう。

私の感覚としては値引きとして安くしたのでは無く、塗装範囲を限定させてもらうなどして、安く出来る方法を提案させてもらったまでです。

納得して作業させてもらい、満足頂けましたのでこちらとしても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ