お客様の声 板金塗装 Y ・O様より | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

作業させて頂きましたお客様よりコメントをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。


Y・O様  30代  男性

お客様アンケート

Q1. 当店をどこで知りましたか?

  A.  インターネット

Q2. 当店を利用いただけたのはなぜですか?
  A. ブログを拝見し、丁寧にやっていただけるお店だと感
   じたので。


Q3. 修理を終えての感想を聞かせて下さい。
  A. 修理の経過も写真で残しておいて下さり安心ですし、
   有り難かったです。
   修理は難しいと思っていたので、きれいにして頂けて
   嬉しいです。
Q4. ご意見・ご要望はありますか?
 A.  また何かありましたらよろしくお願いします。



店主のコメント

タイヤハウスのサビの修理をご依頼頂きました。

車検時に修理の見積り依頼をしたところ、車の買い替えを勧められたそうですが、お客様は愛着があるのでキレイに直して乗り続けたいとの事でした。

内側から腐食が進んでいましたので修理後の再発も考えられますとお伝えし、出来る限りの修理をさせて頂きました。

私自身、サビの修理は難しいなと痛感させらる作業でした。

修理後の状況をいつも気にしています。

板金塗装以外の事でも、車の事で何かございましたら是非ご相談下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ