盛り上がってました | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

お昼に更新。(^∇^)



昨日携帯からブログ書こうとしたら上手く出来なかった。



使いこなせてない。(゚_゚i)



Cioch(チュック)でサッカーW杯最終予選オマーン戦を観戦してきましたが、試合結果は3-0で日本の勝利!
 


スタジアムの様に6万人以上もお客さんは入らないが、満席状態で盛り上がってましたよ。(笑)



これくらい点が入ると良いよね。o(^-^)o



8日、12日の試合の日も特別営業するみたいです。
 
次戦8日はユニホームを着てくると1ドリンクサービスしてくれるらしい。v(^-^)v



やっぱり家で観るより雰囲気が違って楽しいですよ。



私は、仕事優先なので行けるかわかりませんが・・・。