ムラーノ バンパー塗装 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

日産ムラーノのバンパー塗装です。


色違いの部分をボディーと同色にとのご依頼なので、修理というよりはドレスアップって感じですかね。(^-^)/

 

 

バンパーまるごと一本塗りではなく、色違いの部分だけの塗装なので周りはマスキングして塗ります。

塗装前↓


 

ん?ムラーノ?


と思って調べましたら、このモデルの次の型式からスクラッチシールドでした。(;^_^A


塗装後↓
 

 

組み付けて完成!


 

最初は広告を見て下っさって見積りに来店して頂いたのですが、嫁さんの知り合いだと発覚、その後、奥さんが私と同級生だというのが分かり、人の繋がりって面白いなって思いました。
(*^▽^*)



色々と車やバイクの話しをしていたら、近くにいた嫁さんがボッソっと言った一言で、私の秘密にしていたことがバレました。(゚_゚i)



嫁さんに「それ言うなよ~。まだ話してなかったのに・・・。」と言った時には、時すでに遅し。



聞こえてしまったので、しゃべっちゃいました。(^∇^)



他の人に言っちゃダメですよ~。内緒にしておいてくださいね。



秘密なのでブログで話すことはまず無いですが、ブログを見ていくうちに分かってしまうかも?



今後書くとすれば、感の良い人にしか分からない程度の微妙な線にしておきます。



Kさん、この度はありがとうございました。



また遊びに来てくださいね。(^∇^)