塗装しました | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ムラーノバンパー塗装終わりました。(^-^)/



只今、乾燥中!


フロントバンパー↓
 

リヤバンパー↓


今日は、予定以上の来店がありましてバタバタとしていたら、塗り終わったらこの時間でした。



お腹が空いたので、差し入れに頂いたドーナツを食べながらブログ書いてます。(^∇^)
 

胃がもたれるかな~。(;^_^A



Kさん、ありがとうございました。




組み付けて完成したら、また別でブログアップします。



明日、完成予定。(^O^)/



別件で、余談ですが・・・。



先ほど、このバンパーを塗装中に友人から電話が掛かってきて。



友人「今忙しい?」



私「あ、あ~。」



友人「あのさあ、エンジンは掛かるんだけど、ちょっと経つと止まっちゃうんだよね。なんでだろう?」



私「状況が分からないからなんとも・・・。メーター周りでなんかランプ点いてる?」



友人「いっぱい点いてて分からん。」



私「そりゃ~、エンジン止まってる状態でキーONなら点いてるわな。水温計はどうよ?」



友人「HとCのやつ?Cの所に針があるよ。」



私「じゃあ、オーバーヒートしてる訳じゃないのね。」



「ごめんな~、今塗装中ですぐには動けないんだけど・・・。」



そんなやりとりの後、



友人「あ、ごめん。もしかして駐車場でバックし過ぎて、土手にマフラーが刺さってて排気できなくてエンストしてたかも?」



私「アハハハハハ~。(汗)そんなら良いけど、じゃあまたな。」



と言って電話を切った後、電話が来ないので本当にそうだったらしい・・・。(゚_゚i)



良いんですよ。無事車が動くようになれば~。(;^_^A



私を頼って、電話してきてくれただけでも良しとしましょう。



一緒に居た女の子が気になるけど・・・。



さて、これから別の車の作業を進めないとなので、もうちょっと仕事します!