マンデーファイヤーの時、娘の友達が遊びに来てて、
やってやったさ![]()
焼き芋
娘の学校の先生が「濡れた新聞紙に包んで、アルミまいて焼くといいんだよ」って
へぇ~ さすが先生![]()
って事で
先生
やったよっ
成功したよっ![]()
奥さんも、大喜び
平日夕方、ビール片手に焚火しながら、外でツマミを作る父の姿って、
友達には、どう写ってんのかね![]()
ま、いっか![]()
この日の夜、娘は、大量のおならをしてました
焼き芋 KJ ![]()

