恒例の月曜焚火![]()
あ、薪が無い
ならばホームセンタームサシへGo
斧買ってよかったねぇ 良い仕事してくれますわ
この前よっか、安いカットトマト ¥78
前回、たくさんの方々から、トメイト料理の攻略を教えて頂き、実践![]()
にんにくチューブを入れ、塩胡椒
5分くらいグツグツ![]()
量が多すぎて、家の中でも同じの作ったから、そん時の画
でもねぇ。。。
なんか、やっぱりお店と違ってパンチがないって言うかぁ
塩も結構入れたしぃ、にんにくも入れたしぃ、ブラックペッパーまで
でも、この前よっか、全然おいしかった![]()
皆さん、ありがとう![]()
でも・・・・・ 私はトメイト料理が苦手です![]()
挫折のコック KJ ![]()










