となりのトトロ 娘が、学校で修正ペンを使うからちょうだいと 最近は、修正テープだしなぁ しかも、最近は消せるボールペンだから修正テープすら でも、引き出しに入ってたので娘に持たせました 帰ってきてビックリ どんぐりで、トトロを作ってきた ま、トトロでいいでしょぉ サッポロとトトロ いいんじゃなぁい となりの KJ