☆我が家のクリスマス☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


クリスマス時期は、仕事の繁忙期。
休みの日に、ちょっと早いクリスマスをしましたクリスマスツリー
その日は、朝から水族館イルカうお座に行って…
ちびっこ怪獣はジンベイザメを見て大はしゃぎルンルン

帰りがてら今回のクリスマスお決まりのファミマへ…グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ちびっこ怪獣、『慎吾くんのチキンだ~🍗』と大喜びキラキラ




サンタさんからはルパンレンジャー、パトレンジャーのおもちゃをもらい興奮し過ぎでなかなか寝てくれなかったちびっこ怪獣でした。

ピザーラのチラシで慎吾くん、つよポン、ゴロちゃんを見つけたちびっこ怪獣グリーンハーツイエローハーツラブラブ
エライ❗もう少しでそのまま捨てるとこだったよ✨

毎日忙しいけど、NAKAMAミーティングまで頑張らなきゃグリーンハーツイエローハーツラブラブルンルンルンルンルンルン