お久しぶりです☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


もういつぶりでしょうか??????(笑)
今年初になっちゃいました。
去年はトシちゃんのディナーショーに参加し、念願のクッションも購入ラブラブラブラブラブラブ


今年入ってからは、福岡でのNAKAMAミーティングに参加してきましたグリーンハーツイエローハーツラブラブ
会場もアットホームが感じられ、近くに見えるしでグリーンハーツラブラブイエローハーツ
お見送りは『グリーンハート慎吾君グリーンハート』でした。


毎日が慌ただしく過ぎ去り、疲れがたまっていたのか、GW前日に倒れちゃって救急搬送されちゃって…💧
GWが終わると同時に退院。
もうすぐ2ヶ月間の自宅療養を終え、来月から仕事復帰です。


久々にロングバケーショを過ごしていました。
今では制限もなく、普通に運動も運転もしつつに過ごしています。
昨日からは、ショッピングモールデビューです(笑)


久々にブログも書こうとしたら、まずログイン出来ず😅
ログインして下書きしようとしたら、保存出来ず😅
記事編集しようとしたら編集画面が見つからず😅
やっとで出来ました(笑)


この2ヶ月で近所やいろんな道とかも変わり浦島太郎状態(笑)
そうそう、来月近所にセブンイレブンや某コーヒーショップがオープンしますルンルンルンルンルンルン
めっちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラ


しばらくの出勤は、ちょっとだけになるのでちょこまかブログ更新出来るようネタ探しの旅(笑)とかにも出なきゃ。

そんなこんなの日々を過ごしていました。