☆トシちゃん☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


明日は…久々にトシちゃんのディナーショーに参加してきますラブラブラブラブラブラブ



前回はちびっこ怪獣が生れたばかりで行けずえーん
その前は離島で行けずえーん
今回は希望休締め切った後にディナーショーのこと知ったので、休みだったら行こう!って決めていたから、シフト見てたまたま休み入っていたので速効チケット購入してきた(笑)
もう運命的に出来ているとしか言えない(笑)

中学生の頃に田原俊彦にハマり、沖縄で開催のコンサートには全ステ入った。
田原俊彦との出会いがのちにSMAPとの出会いに繋がっていくのです。

明日は…美味しい料理を食べ、トシちゃんに元気をもらってきますラブラブラブラブラブラブ
幸せな時間を過ごしてきますラブラブラブラブラブラブラブ
久々にお友達にも会える~ルンルンルンルンルンルン
すでにドキドキ😍💓してるハート