これからの人生? | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

20071214-2
今日は龍ヶ崎のセボママさんへ遊びに行きました。午後からすぐに行こうと思っていたけれど、忙しくなってしまい、結局3時半でした。でもでも、そこからが長い私たちのおしゃべり!お友だちモモちゃんも含めて、全員しゃべりだしたら止まらない!途中からお友だちsherryさんも参加して、8時までしっかりおしゃべりしましたよ~
本日のお題は「これからの人生について」ってとこでしょうか?
いつもバカばっかりいってる私ですが、たまには真面目な話もするんですよ~笑
しゃべりすぎて、おなかぺこぺこ!
家に帰ってから、いわしのフライ5尾(もちろん小さめ)とサラダ、あったか湯豆腐、白菜のお漬け物、お味噌汁にごはん2膳も食べた、ちょっと大食いの私でした!笑
20071214前日までに仕上げたチュニック3枚は、写真撮る間もなく、本日完売!1枚は私が着ようと思っていたけど、あまかった~笑
来週の大宮ソニックのイベント分も作らないとね~
とりあえず、アトリエにもどってから、仕上げたのはバネポーチ20コです!
アルファベットベアーちゃんがかわいいでしょ~
布パネルは全部完売したけど、サンプルを1枚とっておいたのです。
やわらかい起毛コットンを使って仕上げました。もちろん内布つき!
いっぱい並べるとかわいい~!
う~なんか首がこってる~~痛っ